検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:91,937 hit

5.有名人 ページ6

【you】

em「何故ここにシャオロンさんが?」

sya「え?暇だから」

そんだけの理由かい!!

em「なら掃除手伝ってくださいよ」

sya「いやや、やりとおない」

oh…



ピーンポーン



あれ?私とエミさんの荷物かな?

『はーい』


ガチャ


「お荷物お届けにきましたー!」

『あ、ありがとうございます!』

引っ越し業者がきた

私達のベッドやら机やらを持ってきてくれた
マジ感謝

〜運び中〜

あるていど終わったわ…

あとは箱から出すだけだな!!

em「もう大丈夫です
ありがとうございました」

「はい!失礼しましたー」

sya「ん?なんやこのマイク」

『あー…趣味?で歌い手をやってまして…』

言ってもいいかな…?
まぁ大丈夫か!!(適当)

sya「へぇ〜!!なんて名前なん?」

『あ、シオンでs((sya「嘘やろ!?」…本当です』

sya「え?エミさん知ってたん?」

em「はい。知ってました」

sya「なんで教えてくれなかったん!?」

em「まぁ…ネットの人ですし…」

さすエミ。感謝の極み

ちなみに、地下に防音室があるので心配なし!!
さすエミ(2回目)

sya「まぁ…せやなぁ…
面白そうやからメンバーに黙っとこうぜw」

『マジすかww』

em「でも、ゾムさんとショッピさんってシオンさんの大ファンじゃ…」

sya「あーそんな話してたな」

え、嘘嬉しい
歌い手やっててよかったわ

『ふふっww楽しみですね』

em「雑談もここまでにして
片付けをしましょうか」

sya「せやな!!重いものだけ手伝ったるわ」

『ありがとうございます!!』

こんなかんじで
片付けがスタートした

6.片付け→←4.バイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毎日たこ焼き - ミルクケーキ@トシさん» 分かるッ注射したくないんじゃぁー (2021年9月5日 7時) (レス) id: d89fb8bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクケーキ@トシ(プロフ) - 注射痛い…なのに血液検査の時は痛くない…え?? (2020年5月9日 7時) (レス) id: 4eab459e35 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん☆ - みゅーとさん» マジですか?? 注射ダメな人、友達に居ませんよ?私一人だけダメですw (2020年4月12日 11時) (レス) id: 0f2863d128 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - 注射くらいでは泣きませんね....注射苦手な人多くないっすか? (2020年4月11日 12時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん☆ - しにーさん» 分かりますッ…!!鮭のくだりが一番すきなんですよねw (2020年4月3日 22時) (レス) id: 0f2863d128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。