検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:250,532 hit

53話 ページ6

吉田「スッゲーな殺せんせー!まるで本物じゃねーか!!」



プールの時間が終わり、休み時間


殺せんせーはバイクの模型に乗っていた。スーツまで着て、本物らしく


吉田君はバイクに興味があるようでついこの間、殺せんせーとバイクの話で盛り上がったとか




するとそこに寺坂君が教室に入ってきた



…………何やらイライラしてるように見えますが





ガタンッッッ!!





寺坂君は模型のバイクに近付くと、それを蹴った


すると、自身の机からスプレーを取り出した




寺坂「てめーら虫みたいにブンブンうるせーな。駆除してやんよ!」




そう言ってスプレーをかけた


?……………違和感が……これ、本当に殺虫剤でしょうか



スプレーの霧が止むと、殺せんせーが寺坂君に叱りにいった




寺坂「触んじゃねーよモンスター………気持ちわりぃんだよ、てめーも

モンスターと仲良しこよしやってるてめーらも、鬼殺隊の柱とかいうてめーもな」




貴女「…………やはり寺坂君、貴方は私のことをよく思ってなかったようですね

ですが、気に入らないなら殺せばいいではありませんか。ねぇ赤羽君」


業「そうそう。せっかくそれが許可された教室なのに」



寺坂「んだよ………喧嘩売ってんのか?だいたい最初からお前は…………ッッ!」




ガシッッ



赤羽君は寺坂君の頬を掴む




業「駄目だってば寺坂。喧嘩するなら口より先に手を出さなきゃ……………」




「離せ!下らねぇ………!!」そう言って寺坂君は出て行った




前原「何なんだアイツ………」


磯貝「一緒に平和にやれないもんかな……………」




貴女「……………ですね」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。