検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:250,574 hit

52話 ページ5

中村「いるよねー。自分の作ったフィールドの中だと王様気分になっちゃう人………」


木村「あぁ……有難いのに有り難みがなくなっちゃうよな」




………殺せんせーは泳がないのでしょうか

ビート板なんて持ってますし、泳ぐ気ありそうな感じがしますが…………


すると、近くにいた陽菜乃ちゃんが殺せんせーに水を掛けた



そうしたら……………





殺せんせー「キャーーーッッ!!」





善逸さんと違い、綺麗な高音で悲鳴を上げた←




貴女「えっ……………何ですか今の悲鳴………………」




まさかと思い、私は殺せんせーの座ってる椅子を揺らす


赤羽君も同じことを考えていたようですが…………




殺せんせー「ギャーッッ!!!落ちますって!落ちますから………ッッッ!!!!」




わー、凄い叫んでる


……………どうやら泳げないようですね




殺せんせー「いやー………別に泳ぐ気分じゃないだけだしぃ〜

水中だと触手がふやけて動けなくなるとかそんなじゃないし〜」♪〜( ̄ε ̄)


貴女「ピーピー口笛吹いても口に出てますよ。泳げないんですね

ビート板持ってるのでてっきり泳ぐ気満々なのかと!」ニコッ



殺せんせー「甘露寺さん!これはビート板じゃありません!ふ菓子です!!」





全員「「「おやつかよ!!!!」」」






寺坂「…………チッ」






……………おや、寺坂君……プールに入らないのでしょうか


水着着てないですね………それに舌打ちして帰って行きました




…………………何か企んでないと良いですけど

53話→←51話 ※少し修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。