検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:250,694 hit

65話 ページ18

___in本校舎

なんだかんだあってやって来た期末テスト当日

テストの場合、E組は本校舎で受けなくてはいけない



………………はぁ、緊張してきた


どんな問題が出るのでしょうか。私は中間テストを受けてないのでこれが初めてですね






________





期末テストが終わって数日後





正直言うと……かなり難易度が高いですねこの学校


1位は難しいかもしれません




殺せんせー「まずは英語から………………E組の1位…そして、学年でも1位!中村莉桜!」




「オオッ!!」と歓声を上げるクラスメイト達

そしてマッハで英語のテストを返していく殺せんせー



流石莉桜ちゃんですね、満点だなんて………


私はあの最後の問題の翻訳……………少し抜けてました……




殺せんせー「続いて国語、E組1位は…………甘露寺A!」




きた!私!!




殺せんせー「が、しかし!学年1位はA組浅野学秀!100点です

甘露寺さんも神崎さんもよく頑張りました。充分ですよ」



神崎「Aちゃんとは3点差だね」


貴女「はい。有希子ちゃんも凄いですね、あんなに難しかったのに…………」




ここまでは一勝一敗。あとは理科と社会、そして数学




殺せんせー「では続けて返します。社会………E組1位は磯貝悠馬君、甘露寺Aさん

そして学年では……………おめでとう!2人とも浅野君を抑えて学年1位!!」



磯貝「やったな!甘露寺!!」


貴女「はい!嬉しいです!」




磯貝君と同点の97点。これで触手は3本




殺せんせー「続いて理科!E組1位は、奥田愛美!

学年では…………素晴らしい!学年1位も奥田愛美!」




ここまでで三教科も勝利!なんとかなりました


あとは数学……………と結果を言った殺せんせー




数学は浅野君が学年1位をとり、結果は三勝二敗でした


が、家庭で満点を寺坂君達がとり学年1位だったため、触手は合計8本獲得となりました






_____________
【令和コソコソ噂話】
夢主ちゃんの期末テストの結果です

英語→98点
国語→99点
社会→97点
理科→95点
数学→96点

総合点数→485点 (学年2位)



あと話変わるんですけど私、アンドロイドのスマホ使ってたんですけど

最近アイフォンに変わりました。なのでミスが多くなるかもしれません

何処かミス、誤字脱字があれば指摘お願いします

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。