検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,206 hit

. ページ20

【過去】

*小学一年からバレーを始めると、姉同様みるみる上達し、《天才》と褒められた。

*しかし、姉と比べてあまりいい成績が残せず、姉と比べられることが増える。

*そのことがきっかけで、別の部分で姉に勝とうと思い、セッターに転向。

*セッターを始めると、驚異的なスピードで上達し、【最強のセッター】と呼ばれるように。

*瞬斗も男バレの中ではトップクラスの実力を持っていたが、男バレから見ても姉は上の存在で、
姉と比べられることは減らなかった。

*もっと上手くなりたいが、日野森兄弟の存在は大きすぎて、姉同様、仲間からの差別や陰口が絶えず、『仲間とのバレー』ができなくなる。

*一緒にバレーができる仲間を見つけるため、姉を超える選手になるため、呪幸学園に進学。


【その他】

*ポジションはセッター。

*姉同様、運動能力はえげつない。

*一個上の姉(奏)がいる。奏もバレーボーラーで、【日野森兄弟】は全国的に有名。

*非常にモテる。



【他参加者様との関係】

*《日野森 奏》(ペンギンとバタートースト。)

最愛の姉で、超えるべき存在。兄弟仲はとてもいい。

信頼していて、よきライバルでもある。

「呼び方」

「瞬斗」→←「姉ちゃん」「ねーちゃん」

「姉ちゃん!!スパイクサーブの決定率上げたいんだけどさ、練習付き合ってくれね?」

「ねーちゃん、姉ちゃん、奏さーん、…起きろよ!!!」


《東条 玲架》(青晴空様)

姉同様、本当の性別を知っていて、お互いに信頼している幼馴染。

みんなの前では敬語で呼ぶ。(ただし、上手くいくとは限らない。)

「呼び方」

「瞬斗」→←「玲架」「玲架先輩」

「玲架ー!玲架剣道部だろ?なら運動できるよな!?練習付き合って!!」

「こ、コラー。そこ、風紀を乱すなー。(棒)…え?玲架のマネ!似てね??」


*無限募集中です!


【作者】

*ペンギンとバタートースト。

命の延長線上で。《日向 凪》→←幸せな明日を願うけれど。《日野森 瞬斗》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CS集 , CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - もちりのさん» 確認ありがとうございます…! (2022年9月19日 9時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - CS作り、お疲れ様でした。特に問題はなかったので貼らせていただきますね。 (2022年9月19日 6時) (レス) @page26 id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - みゆこさん» ありがとう!!仲間思いで、人一倍友達を大切にできる子だから、僕も好きなんだ〜! (2022年9月6日 12時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - 瑞希くんの仲間を大切にするということが私はいいなと思いました (2022年9月6日 8時) (レス) @page11 id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» ありがとうございます!ボードにて待っております。 (2022年7月13日 16時) (レス) id: c78c2f3bb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。