検索窓
今日:83 hit、昨日:54 hit、合計:746,931 hit

〜設定のおさらい〜 ページ1

苺谷 A (いちごだに A)

年齢:20歳

性別:女

容姿:童顔
そのため、よく未成年と間違えられる

キャバクラでバイトをしていた

お酒は強い方

泣き虫なのによく我慢する




黄瀬 るぅと (きのせ るぅと)

年齢:21歳

性別:男

容姿:爽やか系のイケメン
そのため、ターゲットを虜にする事が出来


な組の若頭

カッコいい顔と裏腹、可愛い声が出る

独占欲が強い



〜おさらい!〜

ななもりさん…組長

さとみさん…顧問

ジェルさん…最高顧問

るぅとさん…若頭

ころんさん…若頭補佐

莉犬さん…若頭補佐

あかねさん…ジェルさんの奥さん
元キャバ嬢




覚えてましたか?私は忘れてましたw

かんっぺきコピペです…!

夢主ちゃんとるぅとさんはまだ籍を入れれていないので、苺谷となっております!

では本編へどーぞ!

ー48ー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 追記: 盗作の作品消去されたみたいです。 (2022年1月5日 12時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - ぺろんさん» ほんとにすみませんm(*_ _)m盗作だったんですね………読者も通報とかできる限りの事は頑張ります。ぺろんさんの作品大好きなので新作楽しみにしています!! (2022年1月5日 12時) (レス) @page46 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろん(プロフ) - 痛い奴さん» ご報告ありがとうございます🙏🏻その作品はこちらが作った物ではないので、盗作されてしまったようです…。注意喚起など頑張って対処致します。ホントにありがとうございました! (2022年1月5日 1時) (レス) id: e87da7865a (このIDを非表示/違反報告)
アオヤギ - こういう感じで莉犬くんバージョンも作ってほしいです‼︎ (2022年1月4日 21時) (レス) @page11 id: 78343aace0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - 追記: 本人さんが新しくプリ小説を始めていたのならすみませんm(*_ _)m (2022年1月4日 20時) (レス) @page18 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。