検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,378 hit

ひまだ…そうだ!会社いこう! ページ23

んー、にしてもひまだ

病院はすることがなんにもない

てか、入院とかしなくてよかったのに強制的にさせられたんだけど

どうなってんの


あ、そっか退院すればいいのか!

んで会社にいこう!ひますぎるのが悪い


「すいませーん!」

歩いて受付まで行き看護師さんに退院しますといって手続きして今は家にいる


「さぁてとスーツきていきますか!」


このスーツ改めてみるとカッコいいよなー


歩いて会社にいくとすでにお昼をまわっているようでぞろぞろと会社の人がでてくる


神(ねぇ、美咲ちゃん腕とか大丈夫なの?)


(あ、神様だ。大丈夫だよ、大したことないし)


神(本当に?)


(しつこいなぁ、前の世界でもこういうことしてんだから慣れたわ)


神(それって慣れることじゃないよね)


(慣れたもんは慣れたの。でもね、なんか痛いんだよね)


神(やっぱ腕痛む?)


(腕…腕なのかなぁ。なんかどこか痛むんだ)


神(…そっかぁ。治るといいね)



(うん。あ、じゃあいくね。あんま立ち止まってると怪しい人って勘違いされるから)


神(わかった。)


さぁて、会社に突入じゃぁぁぁぁ!


「こんっにちわぁぁぁぁ!美咲参上!復帰したよ!」


モブ太「せ、せんばぁぁぁぁぁぁぁい!なにしてんですか!病院もどってください!」


「あ、モブ太くん、こんちわ!美咲戻ったよ!」


モブ太「いや、戻ったよ!じゃありませんから!」


「いやぁ、病院ひ、ま!?っえ!?なに!」


誰かに腕を引っ張られてます。えぇ。
誰でしょう。


「…ん!?十四松さん!?え!?ん!?なんだ!?」


さっきから !? しかでてこない。
なぜ、十四松?!


十四「…」


「いや、あの、黙られると…。なんかしましたか?私」



とかなんとか言ってるけど私、なんにも身に覚えはありません。
うん、断じてない
ない。ない…ないはず

ないよね?


急に辺りが眩しくなった

なんだ?って思って顔をあげたら屋上だった


「え?屋上?なんでだ?」


十四「ねぇ…」


「どうやってきたんだ?わしは」


十四「聞いてるの?」


「はっ!まさか!ついに人間の領域を越えて飛んだとか!なら納得できるわ」


いや、まてよ。ここまで確か…あ、十四まt


十四「ねぇってば!」


「ぬべりこぶた!?び、びっくりした。ど、どうなさいました?十四松さん」


十四「なんできたの!」


気のせいかな?

十四松、一瞬わらったような…

いいの?→←本当の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエローフラワー(プロフ) - 紫の花さん» 大好きと言って貰えるとものすごく励みになります!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月20日 22時) (レス) id: bd994368a7 (このIDを非表示/違反報告)
紫の花 - 更新頑張ってくださいね!この作品大好きです。 (2019年11月10日 13時) (レス) id: 6901ca6e6d (このIDを非表示/違反報告)
イエローフラワー(プロフ) - ニコちゃんマークさん» 面白いと言って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月9日 22時) (レス) id: bd994368a7 (このIDを非表示/違反報告)
ニコちゃんマーク - 最新頑張って下さい!とっても面白いです! (2019年8月6日 14時) (レス) id: c2a6a5489d (このIDを非表示/違反報告)
イエローフラワー(プロフ) - 哲弥さん» 応援嬉しいです!ありがとうございます! (2019年7月29日 9時) (レス) id: bd994368a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イエローフラワー | 作者ホームページ:ノンノン  
作成日時:2017年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。