検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:87,468 hit

ページ9

.





「家中家中家中!!80入ってる!」



「ブラハやりました」



「待ってべっパ来てるぅぅぅー!」





「あ、ごめん!ジブアーマー割ってるけどぉ……引きでいい!引きで!」




渋谷ハルさんがダウンしてしまって、家からあわてて出たけど一瞬で渋谷ハルさんはバナーになってしまった





「これぇ……飛ぶ?」



「ワンチャンあり。蘇生もう無理っしょ」



「分かりました、ここで飛びます」



「はいっ!」




ウルトを吐いて、きなこさんがくっついたのを確認してから発動した


ちっさな円に鬼のような人達

これどこに行けばいいの!?





「屋根上取り敢えず行きましょ!なるべくゆっくり降りて!」



「はい」




渋谷ハルさんはきっと私の画面を見てくれて、それで指示を出してくれる

ありがたい。


こんな混みあった試合はもちろん初めてなので全く分からないのだ



家もコンテナも全部埋まってるってどういう状況だよ!!





「あの家と、そこと真下とあそこでやりやってるパーティで全部だから」



「下潰す?」



「それいけるか?誰だろ、家の中」



「……私インファイトそんなに得意じゃないです」



「おけおけ、じゃやめよ。どうせ家中が先に出てくるから前のスナイパーにだけ注意して」




もう怖すぎる
3角屋根の上でしゃがむけど、ロングボウがバコバコ飛んでくるし、訓練所で練習した弾除けを必死でやる




「あそこ終わった!」



「行こ行こ!!アッシュのウルトで、あの岩取っちゃお」



「行きまぁーす!」




きなこさんが最終エリアの真ん中の方にある岩の上にウルトをたいてくれたので私も直ぐに入る


マスティフ構えて、ダウンしてる2体を飛び越えガスおじを2人でぶん殴った





「ナイスナイス!」



「まじでナイス!ここ取れたのはでかい!」



「わぁ、手が震えてエイムが」



「落ち着いて落ち着いて!あと2部隊どっちも家中だし、すぐ出てくるし、そこ狙い撃ちしちゃお」



「はいぃ」



「んははー、Aさん深呼吸、深呼吸しよ」





もうプルっプルだ

渋谷ハルさんに言われた通り深呼吸するけど、あんま変わんない
カスタムチャンピオンかかってるとこんなに緊張すんのか

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , Ras
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 最近見始めたのですが続きが気になりますね!更新待ってます。 (2022年10月4日 21時) (レス) @page15 id: 5944f53cd9 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 久しぶりにログインしたら新作増えてる!?驚きしかないです‥‥おめでとうございます!何時も楽しませて頂いております!これからも応援しています! (2021年12月30日 1時) (レス) id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)
you(プロフ) - せりさんのお話が大好きで何度も読ませていただいておりましたが、らすちゃんのも楽しみにしております。 (2021年12月27日 16時) (レス) id: 12e957808d (このIDを非表示/違反報告)
憧葛(プロフ) - パールさん» そうなんですね。私は昨日あたりに完結した(多分)方の作品を読み終わってないのでそちらを読んでから読ませていただきます!あ、「婚約者を幸せにしたい」の更新も待ってます!!! (2021年12月26日 16時) (レス) id: 3bd1b8d7f3 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 憧葛さん» いつもありがとうございます。沢山作ってますね笑。でも終わらせてから書いてるので、実質は何にも忙しさ変わってないんですよ笑無理ないよう、ノロノロ頑張りますね (2021年12月26日 15時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。