検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:87,045 hit
.



─────────❁ ❁ ❁─────────

魔王__。



彼はそう呼ばれていた。




本当にすごいのだ。
操作の一つ一つが繊細で細やかで、常人なら100%いや、200%死んでいるその攻撃を躱し切って

目に映る敵全てを屠ってしまうのだ。



───天才ハッカーの少女と
天才ゲーマーの少年のお話



ーーーーーーーーーーーーーー

どうもパールです。
selly mondo mondo cpt sellyと来て


満を持してのRasさん!



オレ最強が書きたかった…

では
『魔王に魅せられた天才ハッカー』

どうぞ!



ーーーーーーーーーーーーーー
selly
道を間違えずに進めたら良かったのに。


mondo
1でなしの6でなし

例えば全てがゼロになるとして


cpt
一番星みつけた。



※ご本人様との関係は一切ございません。執筆状態:完結


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , Ras
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 最近見始めたのですが続きが気になりますね!更新待ってます。 (2022年10月4日 21時) (レス) @page15 id: 5944f53cd9 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 久しぶりにログインしたら新作増えてる!?驚きしかないです‥‥おめでとうございます!何時も楽しませて頂いております!これからも応援しています! (2021年12月30日 1時) (レス) id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)
you(プロフ) - せりさんのお話が大好きで何度も読ませていただいておりましたが、らすちゃんのも楽しみにしております。 (2021年12月27日 16時) (レス) id: 12e957808d (このIDを非表示/違反報告)
憧葛(プロフ) - パールさん» そうなんですね。私は昨日あたりに完結した(多分)方の作品を読み終わってないのでそちらを読んでから読ませていただきます!あ、「婚約者を幸せにしたい」の更新も待ってます!!! (2021年12月26日 16時) (レス) id: 3bd1b8d7f3 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 憧葛さん» いつもありがとうございます。沢山作ってますね笑。でも終わらせてから書いてるので、実質は何にも忙しさ変わってないんですよ笑無理ないよう、ノロノロ頑張りますね (2021年12月26日 15時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。