検索窓
今日:1 hit、昨日:82 hit、合計:616,716 hit

4-2 ページ11

.






「───それで一週間だけ家に置いてもらってるんです
だから決して!断じて!私とsellyさんはそういう関係じゃないんですよ」






「へぇなんか面白いことやってたんですね」




「いや、不幸中の幸いです」




「一期一会?」



「わぁ、よく四字熟語なんて知ってますね。というか敬語も話せてるし」



「アニメ好きだから、日本もめっちゃ好きなんすよ」





ニコニコと



……なんかすごく見られてる。





勘違いは解けたよね?selly、私でいじられたりしちゃうかな


申し訳ない





「あ、Rasさん。sellyに連絡してくれませんか?
家に来たよって……私、sellyの連絡先知らないんです」



「いいっすよ、その内戻ってくると思うから
それよりゲーム好きですか?」





確かにsellyもすぐに戻るとは言っていたけど、私は家主じゃないので責任を負いかねる……

私がグズグズしているのを見かねてか、Rasさんは私の返事を待つ前に席を立ってゲームしよ。と誘ってくれた




「あの、ゲームってAPEX?私すごく下手くそですけど
だってRasさんむちゃくちゃ強いんですよね?」



「sellyとしたことあるんですか?」



「1回だけ」




「じゃ大丈夫っしょ」





大丈夫なの?
だって魔王だよ……?どうしよう、走るの遅すぎてイライラしないだろうか




Rasさんはもうどの部屋が何か知っているようで、真っ直ぐゲーム部屋に向かっていった


そこでRasさんは立ち止まりそっかと小さく呟いた




前使った私用の椅子がまだそこにそのまんま置かれていて、その前にパソコン1台

横にsellyが使ってたやつが1台





一応ふたつあるからできるけど







「これは出来ないですね。sellyのいつも使ってるやつを動かすの、良くないですから」




「あ、じゃやめましょう」




「いや、俺Switchでやってみます」




「え、ニンテンドーのやつですか?」




「SwitchにもAPEXあるんですよー」





Rasさんは再びリビングに戻るとテレビの横に置かれてあったSwitchを引っ張り出してきた


sellyってゲームならなんでもするんだ……


Switchやるやつ子供だー、子供ー。とか言ってそうなのに





「よし、やりましょ」




「え、はい!」





大きなテレビ画面いっぱいに例のゲーム画面が出ていて、私と同じようなレベルだ

Switchとパソコンって通信とかできるんだ……



私もパソコンをつけに戻った

あの時はsellyが全部やってくれたから、APEXの起動をするのにもたつく





「出来ましたー」




部屋が違うので大声を出したら、返事はゲーム内から聞こえました。なぜ。

4-3→←【4章】やらかしてしまいました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古葉優(プロフ) - 6-9のSellyさんの言葉…今調べるとめちゃくちゃグッときて泣きそうになりました…あぁ…いと尊し… (2021年11月25日 21時) (レス) @page44 id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
あふ(プロフ) - アナザーです、すみません変換ミスでした...( ; ; ) 完結おめでとうございます!そして本当にありがとうございます( ; ; )生きる意味になってましたほんとうに、! これからの更新も楽しみにしてます! (2021年11月25日 16時) (レス) @page47 id: e09c7969b9 (このIDを非表示/違反報告)
blow - 初めまして。毎日更新してくださってありがとうございます!終わってしまうの寂しいです( ; ; )番外編でsellyさんが甘えてるお話が見れたら嬉しいです🙇‍♀️更新頑張ってください!!! (2021年11月25日 14時) (レス) @page44 id: ffeca568aa (このIDを非表示/違反報告)
yuu - 初めまして。コメント失礼します。毎日更新を楽しみにしていたので、終わると思うと寂しいです。完結まで頑張って下さい!リクエストなのですが、sellyさんとお付き合いしてからのsellyさんの嫉妬話が見たいです!! (2021年11月25日 11時) (レス) id: 17cf053626 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あふさん» リクエストありがとうございます。すみません、確認なのですがアフターでなく、アナザーで合ってますか泣 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。