検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:77,705 hit

episode69 ー隊室までー ページ29

ーA視点ー

「え…?」

あたしは、突然の二宮さんの発言に呆気に取られた。

「だから、俺はお前の笑った顔が好きだと言っているんだ。」

「え、あ、ありがとう…ございます…?」

…普通、こういう発言する時は照れるものだろうに、二宮さんはめちゃくちゃ普通の顔をしている。

てか、二宮さんってそういうこと言う人なんだ…

なんだか意外だな、と思った。
そして、またもや二宮さんは意外な一言を述べた。

「よかったら、一緒に訓練でもするか?」

なんと。No.1射手から訓練のお誘いを受けた。
これを断るあたしではなく、

「いいんですか?!是非、お願いします!」

思わず身を乗り出すと、二宮さんは フッ と短く笑い、

「じゃあ、うちの隊室のトレーニングルームを使うか。ついてこい。」

そう言うと二宮さんは、さっさと立ち上がって隊室に向かって歩き始める。
置いて行かれるとどこにあるのか、自分がどこにいるのかわからなくなるので、あたしは慌ててついて行った。

隊室に行くまでの間、色々な話をした。

あたしがボーダーに入ったきっかけ、
二宮さんの好物はジンジャーエールという事、
また、焼肉が好きだということも。
(焼肉に関しては、二宮さんが今度奢ってやると言ってくれた。)

てか、あたしがほとんど話しかけていたのだが。

「二宮さんは、公平くんに教わったんですか?」

「ああ。」

「へぇ〜、あたしも公平くんに教わってるんですよ!」

「そうなのか?」

二宮さんは、一瞬驚いたような顔をしていたが、すぐに無表情に戻った。
その表情の切り替わりが面白くて、あたしは思わず笑った。

二宮さんは「どこが面白かったんだ?」と言いたげな目をしてあたしを見つめていた。

しかし、それに答える前に二宮隊の隊室に着いた。

episode70 ー大人の感情ー→←episode68 ーラウンジでの遭遇ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナカナカナ - とても面白かったです!頑張って下さい! (2019年4月6日 20時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - スノウさん» あああ… ご指摘、ありがとうございます。飛んでました。非公開のままにしてたっぽいです…本当にすみません! (2019年3月15日 19時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませて頂いてます。疑問なのですが、67と69の間が、話が飛んでる気がするのですが、気のせいでしょうか?話数が狂ってるだけならいいのですが。 (2019年3月15日 19時) (レス) id: 2d7621199e (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 爽薇さん» ああああ……そーなんですよ、そういう意味じゃないんですよォォォ…← (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 巻良さん» 私もちょーっとだけ書いててしんどくなります…←はい!今日でとりあえず落ち着きましたwまた更新頑張ります! (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:21ひかゆづ | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。