検索窓
今日:63 hit、昨日:7 hit、合計:143,858 hit

35 ページ35

「これで…良かったんですか?」



千紘「…俺はあいにく分裂できないんだ。」



成瀬くんと関わるようになってから、恋愛の奥深い生々しい部分まで見えるようになった。
それが私の想像していたものとは違って、少し怖かったりする。







「冬華さん、大丈夫でしょうか…」



千紘「あいつはたまに自分でもわかんなくなる時があるんだ。後でまた話しをつけるから心配すんな」




そう言われても、どうしてもなんか…。








千紘「もしかして、葉月お前自分のせいだと思ってんのか?」


「うっ…」




千紘「…まったく」







成瀬くんは私の頭を軽くぽんぽんした。






「な、何して…」



千紘「大丈夫だって、お前…結構心配性なんだな」







だってなんだか分からないことないんです。

冬華さんの気持ち…






きっと今の成瀬くんは分からないんだろうな







「私、成瀬くんに恋愛を教えて貰ったら…冬華さんと成瀬くんを応援します。」





千紘「…え?」





「だって私と冬華さんの恋愛への本気度は絶対違うから。そんなの冬華さんに悪いんですよ」









成瀬くんは少し戸惑ったかな?







千紘「お前、俺といたくないわけ?」


「そ、そんなこと…」









千紘「お前の俺への本気度って、そんな簡単に測れるものだったんだな」


「だ、だって私達付き合ってるわけでもないんですよ!?」






千紘「俺は葉月と一緒にいたいから冬華を断ったのに、葉月の思いはそんなもん?」








「…私、だって…成瀬くんとはそんなに…」






千紘「…深い関係だと思ったのは俺だけだったんだ?」









ドクン…

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち - お…姉と姉の彼氏と姉の友達とその彼氏…めっちゃバカップルやん。    好き。(え) (2021年6月24日 17時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 初めましてっ!この作品めっちゃいいです!彼の名前を推しに変えて読んでるんですが、めっちゃキュンキュンするので最高です!なんか私も好きがなんなのか知りたくなってきました!続きがとても気になるので更新頑張ってください!!!!! (2021年2月16日 22時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 続きが気になりますー!更新待ってます! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 8e9c19a797 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 新作おめでとうございます! セピカさんの作品全部大好きです( 〃▽〃) これからも応援してます〜!       (2021年1月13日 1時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年1月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。