検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:51,683 hit

ヤンデレ対応されてみた!みおとさんレク。 ページ42

ごめんなさい・・・。
更新しなくてごめんなさい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そ「今回は、エイプリルフールの
ゴミみたいなドッキリの
おかえしをしようと思いまーす。」


そ「俺は、A程のクソドッキリは

  しないからじゃあ、やりますか。」


そ「すっごく、本格的で怖い事をしよう・・・。」


そらるさんとつきあってる設定だよぉ♡
(作者きもいとか言うなw)


『ただいまぁー!』


そ「おかえり。A?どこに行ってたの?」


そ「早く、どこに行ってたのか言えよ。」


『え?あっ、はい!

ま、まふくんと遊んでましたぁぁ!!』

えぇ?怖くなぁい?いつもと違うくなぁい?
てか、私の反応
めっちゃテンション高そうじゃなぁい!?


「どこで?」


『あっ、まふくんのいえでございます。』


「知ってるけどな。で?
何で、俺以外の男と居るの?」

『え、えーと、何でっていわれても・・・。』


「へぇー。言えないような
ことがあるんだぁ?」

『え?そっ、そんな!
普通にゲームしてたんだよ?』


『まず何で私の居たとこ全部しってんの!?』


「はぁ?Aのしたことは全部知ってるよ?

 AのスマホにGPSつけたし、

AのLINE毎日監視してるし?」


『えっ!?怖い・・・。』

「・・・怖い?俺は、Aが心配だからやってた事なんだけど。」

「それじゃあ、Aを家から出れないようにしてあげよっか?」


『やっ、やだ・・・!やめて!だめ・・・!』

『いや・・・。』


「あはっ・・・ははは!どう?怖かった?
これ、ドッキリだよ。」

『は、はぁ?ドッキリ?
え?じゃあ、もう、いつものそらるさん?』

「うん。Aの事
大好きなそらるさんだよ。」


『良かった・・・。

もうこんな事しないで下さい!

凄く怖かったです!』


結果
でもなんで、
行った場所知ってんのか分からない!

そ「まふまふに聞いたからだよ。」

「明日、Aと遊ぶんです!!

って笑顔で言ってきた。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わぁ!全然何かいてるかわかんない!
小説かくのへたで、ごめんね〜!
反省します!

特に最後分かりにくくてごめんなさい・・・。
1人で1500文字行かせるの大変だったー!



みおとさん!
リクエストありがとうございました!

・・・。→←更新してなくてすみません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも。(プロフ) - 作者です、結構前ですが、名前が変わりました!もも。として頑張ります! (2018年8月29日 21時) (レス) id: 2d78f40dac (このIDを非表示/違反報告)
*momo*(プロフ) - あろまさん» ありがとうごさいます!楽しんでもらえて嬉しいです!ですよね、急展開過ぎましたよねごめんなさい・・・。 (2018年6月18日 18時) (レス) id: 5ebcb0ae8f (このIDを非表示/違反報告)
*momo*(プロフ) - りんさん» うん。ひさびさ(・´ω`・人)ですね (2018年6月18日 18時) (レス) id: 5ebcb0ae8f (このIDを非表示/違反報告)
あろま - 楽しんで見せていただきました! お話が急展開過ぎて 逆に面白いですねw (2018年6月15日 23時) (レス) id: 8cd2d956c2 (このIDを非表示/違反報告)
りん - おひさーwww (2018年6月4日 22時) (レス) id: 1addf92795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも。 | 作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。