検索窓
今日:79 hit、昨日:17 hit、合計:855,510 hit

§story - 124 ページ25

颯「…さんきゅ」


.


.


.


.


.


.


辛いこと
悲しいこと

いっぱいあったけど


嬉しいことも
楽しいことも


その倍あった。


.


.


.


.


.


図書室であった出来事

ずっと覚えてるからね…

.


.


.


.


.


A「忘れてたけど。


これね


英語のドリル…」


.


.


.


手が震えないように
必死に努めて
ドリルを渡した。

.


.


.


そのドリルが帰ってくるころって

桜は咲いてるの?
それとも散って
夏になってる?





もしかして
雪が降ってたり?


.


.


.


.


.


颯「あ、忘れてた。」

A「絶対返してよ!!」


.


.


.


絶対
また逢うからね


.


.


.


このままなんて


嫌だからね…


.


.


.


.


.


.


颯「分かってるって。

4月には絶対返すから」


A「うん。絶対…


.


.


.


え?」


.


.


.


.


.


.


4月には
って…


.


.


A「どういうこと」

颯「だって
来週から春休みだから。」

A「うん。」

颯「うんって…。」

A「だって千葉行くんでしょ?」

颯「うん。

でもただの合宿だからさ
来週には帰ってくるんだけど。

もう春休み入ってるから
次会うのは
新学期になるじゃん」


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





そういうことだったんですか

§story - FINAL→←§story - 123


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ギター

ラッキースウィーツ

溶けたチョコ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (955 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#すずめ(プロフ) - 何回も諦めようと思ってた恋、もうちょっと頑張ってみようと思えました😭好きすぎて全部一気に読んでしまいました…1度きりしかない若者時代精一杯楽しもうと思います!!明日文化祭なのでなんか進展出来たらいいと思います!!() (2021年10月29日 23時) (レス) @page28 id: 56627456c2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - この作品を見て涙がでるほど入り浸ってしまいました。この作品のようなENDになるように私も頑張りたいと思います! (2020年10月6日 20時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
モネ - 私も好きな人いて同じ部活なのにその子には好きな子がいる...めっちゃ泣きました。勇気を出してもう少し攻めようと思いますッ! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 0c009cacfd (このIDを非表示/違反報告)
月夜公(プロフ) - すごく私の環境と似ていてめっちゃ共感。こんな風になったらなあ。毎晩妄想してしまう自分がいるんです。いつか伝えたいです。最後の方めっちゃ泣きました。素晴らしい作品ありがとうございました。 (2020年10月3日 20時) (レス) id: 6d62321fb8 (このIDを非表示/違反報告)
。はるね。(プロフ) - すっごい良かったです!自分が好きだった人もサッカーの実力で転校しちゃったんです。結局気持ちを伝えれずに終わったので後悔してます。どことなく私の初恋と似ている話だったので余計に感動しました。本当に神作ありがとうございます!! (2020年4月23日 9時) (レス) id: 283aac0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃち* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/peach-finish/  
作成日時:2012年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。