検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,227 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

棗と別れた数日後、私は再び初校長の下を訪れた。

 棗の妹である葵ちゃんの開放について議論するために。

 返答は意外にもあっさりOKで、数日以内には親元に返されるとのこと。

 少々違和感を抱きながらも、少し離れたところから、葵ちゃんが親元に帰っていくのを見届けた。

 その時、その場所には棗やルカの他に、新しく入って来た新入生や蛍ちゃんもいた。

 それは、その時ばかりではない。

 棗は最近よく、学園本部を出入りしている。

 任務も呼び出しだけではなく、おそらく、病院にも行っているのだろう。

 お見舞いに行こうかと、私も病院を訪れようとしたら、新入生がルカたちと一緒に本部の中へ入っていった。

 ドアの後ろから様子を窺ってみると、棗と楽しそうに会話をしている新入生がいた。

 何やら胸がバクバクする。

 頭が真っ暗になりそうだった。

 
 そんなことがありながらも、アリス学園では待ちに待ったアリス祭が始まった。

 そして、新たな試練が幕を開ける─────


 PART1→〜初恋〜 『学園アリス』 Part1 執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 幸せ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し67465号(プロフ) - すごく面白かったです!!!続編お待ちしてます!留学頑張ってください! (6月23日 21時) (レス) @page22 id: 4d7900bf24 (このIDを非表示/違反報告)
舞湖(プロフ) - すいません、パスワードまるまる忘れてしまいました汗 新たな作品「学園アリス」〜新たな世界〜始めました! よければそちら宜しくお願いしますm(__)m (2019年4月20日 17時) (レス) id: 10d805ddc1 (このIDを非表示/違反報告)
舞湖(プロフ) - スズムさん» 更新はなかなかできそうな時間がないんですけど……、医学部無事入ったら是非更新したいですね!!頑張ります(^-^)v 応援ありがとうございます(*ノωノ) (2018年6月20日 21時) (レス) id: 22dd232f1a (このIDを非表示/違反報告)
舞湖(プロフ) - スズムさん» 蟹はおそらく、上海蟹のことかな?? 私はずっと北京にいたので、普通の中華料理を食べていました。中国は物価が安いので、値段を気にせずバクバク食べていたので激太りしましたけど笑 上海料理は北京より日本人の口に合うものが沢山あるみたいです。 (2018年6月20日 21時) (レス) id: 22dd232f1a (このIDを非表示/違反報告)
舞湖(プロフ) - スズムさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)中国に留学!と言いたいところですが、実は最近日本に帰ってきちゃったんですよね…。理由は色々あるのですが、まあまあ。只今どこかの医学部専門予備校にて朝から晩まで猛勉強中ですかねぇ( ̄▽ ̄) 塾代高いです^^; (2018年6月20日 20時) (レス) id: 22dd232f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞湖 | 作者ホームページ:http:///uranai.nosv.org/u.php/hp/4771  
作成日時:2017年4月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。