検索窓
今日:55 hit、昨日:58 hit、合計:3,165,659 hit
オタクの極みで〜す!!
トリップしたいですよね\(^_^)/
2次元へ行って、好きなキャラと〃〃ブッハー


今回うちは、2次元トリップ、夢トリップの
仕方をお教えしましょう〜そして、実際にうちがやります。最初らへんのトリップ方法は結構前にやった方法です。


こんなトリップ方法知らねぇよ!勝手に作ってんじゃねぇよ!って思った方。貴様が知らねぇだけだ。


トリップを夢見る方たちへに捧げるトリップ方法です☆☆


〜トップ出来るサイト〜

http://id15.fm-p.jp/309/isekaiheiku/
http://id33.fm-p.jp/117/isekaitrip

でーす(^^)!

他にも作品いろいろ作っていますので、よろしくです。

オススメ→積極的男子5人組(H×Hの小説です執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (1711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
設定タグ:夢トリップ , トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな - 二度寝するとき明晰夢みやすい気がします (2022年11月24日 21時) (レス) @page8 id: 54fd40d6a7 (このIDを非表示/違反報告)
ポケモン好きの楠木一族の子孫 - 向こうの世界から物をもらうことはできるんですか?出来るならドラえもんの世界に行って四次元ポケットだけもらって自分は現実世界でそれを使いこなしたら戦争になったときとか使えると思ったけど行けると思う? (2022年10月13日 14時) (レス) @page4 id: 347e23f44f (このIDを非表示/違反報告)
ポケモン好きの楠木一族の子孫 - 玄関のはアニメの世界にも行けるってことですか? (2022年10月13日 14時) (レス) id: 347e23f44f (このIDを非表示/違反報告)
ポケモン好きの楠木一族の子孫 - 玄関のが成功したら自分の体はどうなるのかな? (2022年10月13日 14時) (レス) @page4 id: 347e23f44f (このIDを非表示/違反報告)
ウツボB - ( 5 )のはやってみたけど弟がテレビつけててうるさかったからあまり聞こえない部屋でやってみた(音はまあまあ聞こえてた)1分くらい目をつぶって歩き続けたらだんだんとテレビの音が消えてきて怖くて途中でやめたけどもしかしたら行けたのかもしれない… (2022年8月30日 14時) (レス) @page30 id: 6c21386794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那(元、勉追) | 作成日時:2013年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。