検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:21,810 hit

20話『彼の好きな物』 ページ24





『おはようございますっ!』



イン「あっ!おはようAちゃ」



『ってちょっと!!!』



思ったより馬鹿なインク君の口を塞ぐ。

そして誰にも見つからないよう別の部屋へと持っていく。



イン「…っぷは、何よイキナリ…変な子ね!」



『変な噂流れるからやめて尊いけど…!!』



イン「あ、そっか。君変人扱いされてたよね」



『いざ言われると傷つく〜』



イン「…あ、ニンゲンの世界での僕の名前聞いてなかったっけ?

僕は中村 音(なかむら いん)。

一応君より年下だと思うから、中村君って呼んでくれるとありがたいな!」



『中村www』



イン「デジャブ?」



『…あ、そういえばインク君に聞きたいことがあるんだけどさ…

メアさm…ゴホンゴホン!!

ナイトメアって何が好きか分かる?』



イン「黒ダコの好きな事?

うーん…前の世界だったらコーヒーくらいし飲んでるの見た事ないけど…

君の家に来てからは全然飲んでないような気もするから、

人間の体になって変わってるんじゃない?」



『なるほど…ありがとう、インクくん』



イン「いえいえ〜。でも何でこんなことを?」



『それは秘密っす』



イン「えぇ〜…」



『話しすぎたな…仕事に戻ろう!えっと…中村君?』



イン「あぁ、そうだねAさん!」



















??「何かコソコソ話してるなぁ…

中村とアイツって仲良かったっけ?」



??「いいえ、そんな情報はどこにも。

ただ、ここ数日で仲が良くなったように見えます」



??「ふーん…ま、監視しててよ。宜しくね。」



??「はい、分かりました。


______________田中ww様www」



??「僕だって田中になりたくてなってる訳じゃないんだから笑うなよ!!

お前だって佐藤じゃねぇか?!」



??「すみませwww耐えれなくてwwwwww

フハハハハハハハハハハハハwwww」



??「キャラ崩壊にも程がある…」






21話『監視』→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇AU , ナイトメア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろさん - キャアーーーーッ!!!キャアァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!(いきなりのイケメンメア様による発狂) (7月20日 18時) (レス) id: c471870074 (このIDを非表示/違反報告)
新垢のもちもちいっぬ(プロフ) - あめねこ二代目さん» えっ100評価いってた!!!!コメントありがとうございます😊☺️☺️☺️☺️ (7月12日 22時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
あめねこ二代目(プロフ) - うんうん……え?神?え、設定ちゃんとしすぎてて……あ、なるほど。経験談か(((100評価とお気に入り101人おめでとう!!!! (7月10日 8時) (レス) id: fadcbdb0f9 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - メア様が尊い☆ (2023年4月10日 16時) (レス) id: 741c04289c (このIDを非表示/違反報告)
ink化してしまったみるくちょこれゐと(プロフ) - やばたにえんww (2023年3月22日 7時) (レス) @page36 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ x他2人 | 作者ホームページ:むん  
作成日時:2022年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。