検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:3,739 hit

5話 愛原「何なのコイツら???何も効かねぇんだけど」 ページ5



愛原視点






ー闇AU宅ー




ドテッ!!!






愛原「い"っ"…たぁ…

何なのあのクソイカ野郎、次会ったら懲らしめて…」



A「…え?」



愛原「…あっ」



気まずい雰囲気の中、夢主は一言。



A「あの…大丈夫ですか?」パアァ



愛原「クッッッッ!!!!!!」



眩しい!!めっちゃ眩しい!!これが天使の輝きか…

じゃない!!ダメよ、主人公は私なのよ!!



愛原「あ、ありがとう心配してくれて♡

そ、そそそういえばお名前聞いてなかったわね」



A「私…ですか?Aと言います。

よろしくね、愛原ちゃん」キラァン



ンンンンンンンンンン!!!!!!

なんだこの笑顔!!!ふつくしすぎる!!!???

っはぁ、はぁ…やばい、これがこの人のソウルの力ね…?!!(違う)



A「えっと…」



愛原「あっごっごめんなさいね!!よろしく…じゃなくて!!フゥ____(深呼吸)

ねぇAちゃん、もしかしてだけど自分がこの世界の主人公だって勘違いしてない?」



A「…え、そんな…」



愛原「私がこの世界のプリンセスなの。ヒロインなの!

貴方は傍で指でも加えて見てなさい?私の皆とのラブラブ生活をっ♡」



A「…嫌だよ、そんなのっ!

皆とは私の方がずっと一緒に居たから、きっと貴方は何も出来ないわ!」



来たよ〜この展開。

貴方はもう…おしまいね!









ー時間が経ってー







???????

色目使いしても何しても皆真顔なんだけど???

それどころかめっちゃ変な顔されてない?さっきとかマーダーって子に好きな物聞いたらめっちゃ細い目されてしかも可哀想だなお前とか言われたんだけど

え???私の事美人って言ってたよね???まさか本当にあのクソイカ野郎が私の能力を…?



ナ「よぉ愛原」



愛原「ハッ!こ、こんにちは♡

えっとぉー、ナイトメア…君だよね♡」



ナ「名前覚えててくれたのか。」



愛原「えへへ♡わたしぃ、気になる人の名前は全部覚えてるの♡」



本当はちょっと記憶力高いだけだけど…まぁヒロイン奪えるならこんな嘘くらい



ナ「へぇ、記憶力良いのか。

お前そんなぶりっ子なのに頭いいなんて、意外だな」



愛原「?????????????」



なんで思考読まれてんの???



ナ「感情は読めるから、その感情から何となくで思ってることを読むんだ」



愛原「負け確じゃん」



6話 愛原「あっ⋯⋯(察し)」→←4話 インク「おい逃げろ!!洗脳されっぞ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇AU , 光AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

これはお咲さん - まさかのインクが主犯か…(?) (2023年1月8日 13時) (レス) @page1 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - みるくちょこれゐとさん» 分かりますか!同志ってすごいねやっぱ((( (2022年12月29日 18時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - 火線LIFさん» わかる! (2022年12月29日 14時) (レス) @page8 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - クソ原wwていうか「誕生日おめでとー」を声に出して読んでたんですけど、2週目で吹いてしまったww (2022年12月29日 11時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
maria - あいはらさん・・・ドン( ゚д゚)マイ (2022年12月28日 23時) (レス) @page8 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ x他1人 | 作者ホームページ:むん  
作成日時:2022年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。