検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,674 hit

2022/03/16)6:もういいて!! ページ16





趣味のイラスト集また作れた!!嬉しい

まぁ、それはいいんやけど

荒らしはまだいるっぽい


その趣味の短編集作ったんやけど、

オリジナルフラグもちゃんと取ったのに3票目で7点になったよ☆

はー2票目まで10点やったんに

何点押したら7点になんの?1点しかないよね(*^^*)


因みに、1票目で10点で、2票目で1点入れられると

全体で5.5点になります。

つまり、平均で出してるんだよね、評価って。

分かってる人が多いと思うが)))

そんでもって3票目で7点やろ?

…数学苦手なんやけどな)))えーと、んん??

3回投票されて、平均で7点ね

だから7×3で21点

2票目までは10点のままだったから、2×10で20点

これは引いたら出るね。21ー20=1…

1点を入れられてることが確定しましたね)))



はーい仕事早すぎ案件な。



いや、嫌いだったんならわかるけどさ

嫌いならそもそもお気に入り作者に入れてないだろうし

そもそも作品自体作ったの何時間前だと思っとんのや。

まだ4時間5時間前くらいの作品よ??

そんなチェックするか?わざわざ嫌いな奴の作品を

しかも趣味物だし、しかも夢小説

マニアック中のマニアックに興味ある奴は数少ないで?

何故そんなに見に来る?

まぁつまり、何が言いたいかと言うと



速攻荒らされた(*^^*)



もういいて!飽きるよそんなにかまちょされたら

いいのかい??←別いいだろ

ほんとに好きやな…頭大丈夫か。

そいや荒らし、お前学校はもう春休みに入ったん?

だからこんな早いん?つけんの

え、大人がやってるって?うわ、無いわ(?)←



はい、というわけで



以上、私のファンがまた評価しに来たという話でした。




6の続き→←2022/03/15)5:え、((ry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:荒らし , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

syobon(プロフ) - 基本的に荒らしは無くそうと思っても中々無くせるものではないですからね、、、病んでるとつらいですよね、、応援してます。荒らしに負けるな!!応援してます!!!! (2023年1月1日 17時) (レス) id: f4237835a1 (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - 荒らし....この間荒らされたんよな...皆で作ってたやつ書いたやつ編集で消しやがってぇぇぇ‼‼荒らし許すマジ💢 (2022年12月12日 1時) (レス) @page24 id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - 1の続きの部分読んでたら作者様の荒らしがただのツンデレに見えてきた… (2022年10月24日 10時) (レス) @page2 id: be6153d092 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちいっぬ(プロフ) - ルーチェさん» そうですね…やっぱコロコロナと同じ原理でwith荒らしの生活しないとダメなのかな() (2022年9月24日 12時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - やっぱり荒らしって面倒ですよね…知り合いの方に荒らしのせいで無浮上になってしまった人がいるんです…。しかも、最近は通報できないアンケートでの荒らしが多くなっていて…(  ~᷄꒫~᷅ ) 早く運営さん対策くださいよ… (2022年9月24日 10時) (レス) id: 0d7ca06d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。