検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:2,910 hit

美味しいそうな匂い。 ページ1





美味しい匂いが流れてくる方へ




私は知らない間に惹かれていた。




ドアを開けると、そこには美しい料理が並んでいた。




どれも見た事のないものばかり。




A『なに、これ』




私には全てがキラキラしていた。




??「?コラ、やめろチビっ子。それは試作品だ。」




声が聞こえた方を見ると、そこには頭が割れた人じゃないのがいた。




A『えー!もんすたーなのー?』




??「まぁ、そうだな。モンスターだ。それより、どうやってここに?」




A『えっとねぇ…いいにおいがしたからきた!』ニコッ




なんだこのチビッ子。早く家に返さなければ。




A『えー!やだー!Aかえりたくなーいー!』




あんな所に、帰りたくないよ。




??「…?は?俺、何も言ってねぇぞ…」




A『?あー、A、なんかこころがよめるっておいしゃさんからいわれたの!えっへん!』




??「はぁ…タコじゃん…それよりチビッ子、帰りたくないのか。」




A『?うん!だってA、いえにかえりたくないの!あそこにいたら、ずっといたいの!』




??「ずっと痛い…?いじめられてんのか?親に。…そんなに小さいのに?」




A『いじめ…?なんかね、あそばれてるの!』




??「…そうか、ならここに居ていいぞ。」




俺の名前はホラー。まだ見習いの料理人さ。




A『!Aはね、Aっていうの!よろしくね!』




ホラ「わーってるよんなこと…チビッ子。」




A『ちびっこじゃなーいー!』




ホラ「くくく…」

+→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:AU , 小説 , Horror
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えへっへへ(V)(*'ω'*)(V) - ホラルァァァァァァァァアッ!!!() (5月24日 18時) (レス) @page12 id: bd3e543e26 (このIDを非表示/違反報告)
国語の教科書 - うわぁぁぁほらぁぁぁ!!! (2022年5月10日 13時) (レス) @page11 id: 5e0a897668 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちいっぬ(プロフ) - 優兎さん» ほらああああああああ…(泣) (2022年2月20日 12時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - やっぱホラーくん最強…グスッ(( (2022年2月20日 12時) (レス) id: 35ef71b938 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちいっぬ(プロフ) - あみさん» おめでとうおおおおお…(泣) (2022年2月20日 11時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちいっぬ | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。