検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,300 hit

#1【シルク視点】 ページ2

A『誤解しないで、恨んでない。だってシルクのおかげで今の私があるんだもん』

アイツは変わってしまった。いや、変えてしまった…
アイツは…Aは俺のせいで変わってしまった。
ンダホと飲みに出かけた帰り、一年ぶりに見たアイツは一年前とはかけ離れた姿だった。

ーーーーーー少し前ーーーーーー【ンダホ視点】

シルク『ンダホさぁ〜、俺って間違ってたのかなー』

顔を赤らめたシルクが俺に抱きついて言う。
酔うとこの話ばかりだ

『またAちゃんの事ー?もう1年だよ?』

シルクには一年前にAちゃんっていう幼馴染の彼女が居た
でも、Aちゃんはお金持ちとの結婚が決まってたらしくて…政略結婚って言うんだっけ?それのせいでシルクと別れなきゃいけなかったんだけど…
Aちゃんは駆け落ちするって言ってんだ。
でも、Aちゃんの家庭は貧しくて借金があるからお金持ちとの結婚が決まってたんだって。
シルクはAちゃんの幸せの為に自分から別れを切り出したんだ。
って、ここまでが俺が知る2人のイザコザ。

シルク『でもさぁ…やっぱり好きだし…』

俺に抱きついたまま駄々っ子みたいに言う

『じゃあ、何でフっちゃったんだよw』
シルク『あの時は…あぁするしかなかったって言うか…アイツの為に…』

震えてる…泣いてるのかな?人の背中で泣くなよ〜(汗)
いつもは『あいつの為だったの!』とか何とか言って終わるんだけど…
今日は2人が別れた日…いつも以上に思い出して泣いたのかな?

#2【ンダホ視点】→←【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , ぺけたん   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尾骶 | 作成日時:2017年5月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。