検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:93,084 hit

初ビンタw 3 ページ10

真希「容赦のなさといったら、恵だろ」



伏「自ら黒歴史は作らない」



『えー誰もいないじゃん』



虎「先生ーは?」



『えー。悠二も悟と仲良いし、よく抱きついてんじゃん』



釘「いつものデレからのビンタは、ダメージ凄そ」

『よし、私がする』
悠二が、嫌な思いするのは避けなければ!!←



パンダ「おー」



『チャンスは一回だけ。しっかり写真撮るって約束しなよ??』



狗「ツナツナ」



真希「じゃ、あとはシュチュレーションだな」
不自然じゃないよう、悟に皆で奢ってもらうときに、決行すると決まった




ーーー
別の日


五「よーし!今日は僕が奢ってあげる!」



釘「っしゃー!!銀座でシースー!!」



虎「いえーい」
いつ決行か分からないけど、シュチュだけ考えたから、多分今日



真希「好きなだけ食べれるな」チラ
全員バラバラだけど、合図があって、何時でも写真は撮れるとのこと
それじゃあ、私が最高の演技をしてあげる!!←楽しんでる



『ぬわっ!?』
つまずくふりをし、何とか転ばずに耐えたものの足を捻った設定



五「大丈夫?今日の任務疲れた?」



『あっぶなー。すごく焦った』



虎「怪我ない?」



『うん、大丈夫大丈夫!』


五「…」
しばらく、足痛い風に歩く

仮に、作戦成功しても、足痛いの嘘でしたーって言った後どうしようかと、考えていると



五「ねぇ、足痛いんでしょ」



『お?痛くないよ?』


五「いいから。今ならお姫さまだっこしてあげる」

『や』


五「なんで」



『恥ずかしい』



五「悪化するよりマシ」

『嫌だっt !?』


五「よし、一度高専戻るか」



真希「うわー。嫌がってんのに」



釘「そうだそうだ!」
暴れながら、目隠しをとる


五「ほら、大人しくしt『…』」パシ




弱めにしてやったぞ、怒るなよ←無理だろ



狗「しゃけしゃけ!」



パンダ「お。よく撮れた!」



釘「新しいのゲットー」




五「…まさか」



『…嘘でした!』



五「あー怒った」棒
そんな棒読みしてる暇あるなら、下ろしてくれない?!
姫抱きから、肩に担がれる



『わー!おろせ!!』



五「今から高専にかえって、置いてくるからちょっとまってて」


『ごめんって!スイーツ奢るから!!スイパラ今度連れていくから!!』


五「キャー!デートのお誘い?」


『ちっがうわ』



釘「キャーとかキモ」



虎「wwやっぱ笑えるw」


痛くはなかったらしい
このあとちゃんと謝ったよ


〜終わり

☆お姫さまだっこ 1→←初ビンタw 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。