検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:93,102 hit

初ビンタw 2 ページ9

夢主said
午後〜


釘「いやー。顔が整ってるからこそ、スカッとするわ〜」



『絶対初ビンタだよね、きっと』



パンダ「そんな気がする」



狗「しゃけしゃけ」
またまた、1,2年で集まり、例の写真の話題で盛り上がる


真「でもコレ学生の時だろ?……今のが見たい」



伏「え」
真希の爆弾発言
普通は、恵のような反応が正解
でもここは、呪術高専
つまりは、まともな奴なんて居ないのが普通


『おー!いいね!それ』



虎「でも、無限?ってのがあって当たんないんでしょ?」



パンダ「パイ投げ合戦の時は、当たってたな」



狗「ツナマヨ」



釘「食べてるときとかは?」


『カオス過ぎるでしょ』


真「ブッ」
コレ想像したら敗けだよ
だってさ、目隠しとってスイーツ食べてるところに、突然のビンタだよ?
カオスでしょ



狗「こんぶ」
頑張ってジェスチャーで、教えてくる棘
可愛いー((じゃなくて、棘の作戦は、同じようにだっこ
もしくは、おんぶされることにより体に触れれるようにすること



パンダ「この写真でも出来てるし、一番確実か」



虎「どうやって、だっことかしてもらう言い訳作るんだ?」



『しばらく時間開けないと、不自然だもんね。突然おんぶしてください、だっこしてくださいなんて言われたら』
棘の意見に皆賛成なため、早速どんなシチュエーションでするか考える


真「……ちょっと待て」



釘「どうしました?先輩」



真「棘の意見には賛成だが………誰がくっつくんだ?」



皆「『!!!』」
確かに、それは考えてなかった
あまりにも当たり前に話を進めていたが、写真の時は助けたから
お姫さまだっこされた天内理子は、悟を選んだわけではないし、そもそも知らない人のようなもの

自分が起きたときに、知らない男に抱えられてたらひっぱたくに決まってる
だから、不自然でもない




釘「私無理!触りたくない!触られたくない!近づきたくない!」←



真希「同じく。自分からは無理だし、こんなののために怪我したくない」←



パンダ「どんなシチュエーションに、なったとしても、絶対運ばれない自信ある
棘なんてどうだ?」←



狗「おかかおかかおかか
ツナマヨ こんぶ いくら おかか」ブンブン
首もげそうなくらい横に振りながら、必死に言う



『そうだよね
棘優しいもんね。いくら悟でもひっぱたくなんて出来ないよね…』



虎「わかったの!?」
皆、心が綺麗な子で先生嬉しい←

初ビンタw 3→←初ビンタw 1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。