検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,157 hit

五条悟バースデー!! 3 ページ3

五「皆自信無いみたいだけどさ、どれもセンスすごくいいと思うよ!これとか」
マフラー巻いてみたり、綺麗な青のブレスレットつけたり楽しそう


五「あ。スマホケースもある!よく機種わかったねー」



真希「その箱は、恵か」



釘「なによ。あんなに嫌々感出してたくせに、しっかりしてるじゃないw」



伏「き、機種はたまたまだ!俺のスマホ買うときに迷ってたやつで、たまたま見覚えあっただけだ!」



パンダ「これほどまで、完璧なツンデレって居るんだな」


狗「しゃけしゃけ」


伏「先輩達笑わないでください」

ピコン



『さっきの写真送ったよ』



五「ありがと。これプリントして飾らないとね」
あ。そういえば、写真たてあったような…と、またゴソゴソとあさる
プレゼントセンス皆いいね!



伏「釘崎だって、写真たてって五条先生のこと考えてるだろ!色とかデザインとか!」
あ。野薔薇だったの


釘「ちょ、何言ってんのよ!私じゃないわよ!つーか、何のために差出人が分からないようにバラバラにおいたの!」
けっこう良いアイディアだったと思うよ!おかげで私のも分からない!



虎「結局皆、五条先生好きなんだrゲフッ」



釘「はい!顔面当たったー!!」



伏「パイ投げなんて買ってたのかよ」



釘「他のクリームと一緒に買えば、気づかないわ」



虎「よくもやったなー!!俺も投げる!!」



釘「はっ!持ってないんだから出来るわけnうわっ」



パンダ「誰も、持ってないなんて言ってないー」

釘「何してんだゴラァ!!」


虎「ねぇ!俺にもちょうだい!狗「高菜!!」グフェッ
顔じゃない!!誰かにぶつける方!!」


パイ投げ合戦開催((



五「まったく、ゲストそっちのけで何やってんだか」



『これって、恒例行事なの?うちらもやったじゃん』



五「前の方が、酷かったけど」
そう。ハッピーバースデーを言うときに、投げた
始めに悟が思い付き、私がまんまと餌食になり
その仕返しを、皆にした



『"酷かった"って、何他人事みたいに!!もとは、悟が思い付いたせいでしょ』



五「あれーそうだっけ」棒
ばりばり顔がにやけてますよ、悟さん
楽しんでいたでしょーによ



五「ねーAブッ」



『へっ!油断したな!!』
投げたパイが見事お顔に、クリティカルヒット
イエーイ←


五「…A」ゴゴゴ



『あ、無限は無しね』



五「チッ」



『ねぇ今、舌打ちしたでしょ?もう一回投げてあgギャ』

狗「いくら!!」

五条悟バースデー!! 4→←五条悟バースデー!! 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井伊直虎 - 同級生組の連携プレー凄いですw (2020年12月29日 19時) (レス) id: ee416b9c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風夏 | 作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。