検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,613 hit

謹賀新年!! ページ2

月「なんですかこのタイトル。もう10日なんですけど。いつまで正月気分なんですか。そんなんだからお餅みたいな顔になるんですよ」
『俺が正月太りしてるって言いたいのか!気にしてるんだから!やめて!』
及「大丈夫だよ〜Aくんはちょっと丸くても綺麗だから!」
影「・・・なんで及川さんがここにいるんですか」
及「そりゃみんなが求めるからでしょ」
『なんだそのドヤ顔。岩泉来てないの?』
及「なんでそこで岩ちゃんなの?」
『・・・ちょ、こっち来るな馬鹿!な、なにっ』
及「ねえA、今目の前にいるのは誰?岩ちゃん?違うよね?」
『へ、なに』
及「これ?壁ドンだよ。知ってるでしょ?ほらこーんなに近い」
『く、くるなっ』
及「名前呼んでくれたら離してあげる」
『な、なんでっ』
及「不合格。じゃ次はちょっと涙目でいってみよ・・・」
黒「あんまり大路くんのこと虐めないであげてください?ほら烏野の人たちが呼んでますよ?」
及「え、あれ?なんかみんな目が笑ってな・・・ぎゃー!!!」

『断末魔したけど』
黒「大丈夫だろ、あの人は。それよりお前・・・太った?」
『・・・そんなに?』
黒「さあな。でも俺はこれくらいの方がいい」
『えっちょ、腰持つな!』
黒「うわ、餅食っても細」
『うるさい!ひゃっ服めくるな!触るなー!!』
黒「ちょっと黙れよ」
『っ!ち、近・・・っ』
黒「顎クイって言うんだと」
『聞いてない!』
黒「・・・」
『ば、急に黙るな・・・痛っ!!』
黒「餅の味がする」
『鼻が味するわけないだろ!馬鹿!』

『ほら新年の挨拶するんだよ!黒尾もこっち来て!及川も寝てないで起きろ!』
月「なんであの人らとしか絡んでないんですかアンタ」
黒「そりゃ俺との絡みが一番人気だからだろ」
及「いやいや!俺でしょ!?」
月「いつの間にか復活してるし」
『やー、まあでもお前らとはいつも会えるじゃん!ほらそんないじけないで』
月「別にいじけてませんけど」
『これからケーキ食べに行こ!奢るから、ね?』
月「・・・しょうがないから付き合ってあげます」
及・黒「単純〜」
月「・・・」

『はい!というわけでぐだぐだと会話のみでお送りしましたが、これをもちまして新年の挨拶とさせていただきます!今更で、更に簡単でごめんなさい!いつの間にか”バレーの王子様”はVol3にまで到達しまして、これも皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!これからもどうぞ、よろしくお願いします!』

番外編:楽しいこと、君と。 赤葦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 出来たらシリーズにしてくださると読みやすいです。いきなりすみません。 (8月2日 16時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます。なかなか更新できずすみません、、リンクの報告ありがとうございます!貼ったつもりでしたが、確認してみます(°_°)更新頑張ります!! (2018年6月26日 12時) (レス) id: 921ec050fc (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この小説大好きです!次の更新楽しみにしてます!でも多分前編にはどちらにも続編リンク貼られてないし続編があるとも書かれていないので、続編があるとは知らずに1や2で読むのが止まっている人がたくさんいると思います。前編は更新停止状態にされていましたし。。 (2018年6月25日 11時) (レス) id: ca5e06f07f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏海です!麗(うらら)で始めました! (2015年2月13日 23時) (レス) id: de73129859 (このIDを非表示/違反報告)
cat=^・ω・^= - これからも頑張って下さい!!応援してます!! (2015年1月21日 9時) (レス) id: e5b4a0e619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。