検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちわ

恐らく、このパートでは終わりませんね


8か、もしくは9でこの話は一度終わりとなります


続きを書くかどうかは、検討中



*注意*
・伏見君おちの小説です。

・キャラの喋り方が違うかもしれません。


・作者は東京生まれ、東京育ちなので京都弁とか分かりません!!
草薙さんの喋り方は色々と参考書物を読んだりしていますが
変なところがあったらすみません

・まだ伏見君は吠舞羅にいます。

・わざとの低評価、荒らしはご遠慮ください。


初めての方はこちらから

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miina4398/


part2

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miina43/


part3

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miina4/


part4

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/husimisaruhiko/


part5

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ooyari/


part6

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pbdg03/

お気に入りの前にできれば評価を入れてくださると、幸いでございます執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:吠舞羅 , 伏見猿比古 , 迦倶弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迦倶弥(プロフ) - 猿乃舞瑠璃紀さん» レスが大変遅くなり申し訳ありません。サイトがリニューアルされ、六月下旬からは100Days×100Visualsも始まりますね。私も10月の二期が楽しみです。四月の下旬に予約しておいた劇場版を受け取り、先日ようやく視聴することができました。相変わらず伏見君はカッコいい (2015年5月11日 23時) (レス) id: b3d3649100 (このIDを非表示/違反報告)
迦倶弥(プロフ) - 時計さん» レスが大変遅くなり申し訳ありません。進級出来たのはいいものの課題が多すぎて涙する毎日です(笑)受験は大変ですよね。個人的に受験、塾、と言う単語にはトラウマしかありません。これからどんどん主人公の謎が解き明かされていきますので、楽しみにしていてください! (2015年5月11日 23時) (レス) id: b3d3649100 (このIDを非表示/違反報告)
猿乃舞瑠璃紀 - 先日K公式ホームページを拝見してPV鑑賞と共に相関図を見たり10月放送を待ち遠しく思うと同時に今から(笑)この小説の第一ストーリからここまで見てきます(笑)早く猿比古や紫ちゃんがテレビで動いてくれる日が来ないかしら← (2015年4月13日 4時) (レス) id: 45ee7548f2 (このIDを非表示/違反報告)
猿乃舞瑠璃紀 - いえいえ。多忙はお互い様ですよ。それよりアニメの二期がとてつもなく気になっています。おもに噂が本当かもしれないと画像検索をして出てきた画像で確信に至りました。猿乃舞その画像見るだけで興奮気味です(笑) (2015年4月5日 2時) (レス) id: 3446f0d82f (このIDを非表示/違反報告)
時計 - お久しぶりです!進級おめでとう御座います!私は受験生になりました(泣)小説でどんどん解き明かされるのをワクワクしながら読んでおりまする…(°v°)続きが気になって仕方ありません…!!応援してます! (2015年4月1日 0時) (レス) id: 88ecc950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦倶弥 | 作成日時:2014年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。