検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,118 hit

友達 ページ15

今度は僕の意見に青夢が感動した。
「本当に軍人さん? すごい中立的な意見だね」
その認識に対しては、二、三言っておかなければならないだろう。
「軍人にだって色々いるよ。国の理念や大義名分を全部信じて行動している人ばかりじゃないし、戦争の終わらせ方は一つじゃない」
どちらかが勝って終わるだけが戦争ではないだろう。
そういう考えを述べただけなのだが、紫淋って穏和なんだね、と言われた。何か理解に錯誤があるような気もするが、指摘するほど大きなことではない。
と、意見交換に花を咲かせていると、知らない人の気配がした。
そちらを見ると、金髪蒼眼の青夢と同じ年頃の青年がこちらに向かってきていた。迷いなくこちらに向かってきている。
誰だろう、と思っていると、青夢はその青年に「蒼生(アオイ)」と声をかけた。
青夢が僕に紹介する。
「この子は僕の幼なじみで親友の蒼生だよ。よろしくね」

警戒→←可能性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:パズルバース , 心の欠片 , 虹の死神   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠色(プロフ) - 浅野月愛さん» ありがとうございます。引き続き、お楽しみください。 (2019年4月6日 1時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)
浅野月愛(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援してます! (2019年4月5日 23時) (レス) id: e6ca85b3e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九JACK | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。