検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:16,407 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

輝くベルトを腰に巻いて。

皆の力を一つにして。





我らがヒーローは、今日も戦う。









『変身!』





(0w0)ウェイウェイ!!
特撮沼からこんにちは、ぱずーと申す者です。
新年度!!!新元号!!!!
5月からソウゴくんやコウくん達は令和ライダーと令和戦隊って呼ばれるんや……
ぱずー トワくん とても すき







※デンジャラスゾンビィィ※
・いつにもまして頭の弱い内容
・ジオウ長編、高尾ノエル短編の番外、ifメイン
・メタ発言とかもう色々何でもあり
・おふざけ200%
・恋愛色20%
・シリアス0,0002%
・拙い文章
・評価、コメント等、気が向けば…
・つきましては心火を燃やして全部纏めて愛してやるという音也並の心の持ち主のみ先へどうぞ









とらんすふぉーむっ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱずー@桜井侑斗つらい - 雛鳥さん» コメントありがとうございます。話が好きと言っていただけて本当に嬉しいです。FLTよかったですよね……きっと初美花ちゃんも手を振ってくれたのも気のせいではありませんよ! (2019年4月25日 6時) (レス) id: e8b283460b (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥(プロフ) - 私もルパパトFLT、21日に参加しました…!ぱずー様が仰った通りでとても夢のような時間でFLTが終わる頃にはルパパトが大好きな気持ちがいっぱいになりました 私は初美花ちゃんが手を振ってくれました(気のせい) (2019年4月24日 23時) (レス) id: 441b98a8bb (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥(プロフ) - 初めまして、ぱずー様の書かれるお話が好きで他の作品も読ませて貰っています。クスりと笑顔になるお話からキュンとするお話もあったりと読んでいてとても楽しいです(´ ▽ `) 初コメで自分語りをして大変申し訳ないのですが(続きます)、 (2019年4月24日 23時) (レス) id: 441b98a8bb (このIDを非表示/違反報告)
ぱずー@靖子被害者の会を応援する会 - 相崎さん» 応援ありがとうございます。ウォズ様いいですよね……てぇてぇ……これからも頑張ります。 (2019年4月4日 5時) (レス) id: e8b283460b (このIDを非表示/違反報告)
相崎(プロフ) - はあ〜〜〜^ウォズ様てぇてぇ……に全力で同意しました笑 特撮いいですよね!応援してます! (2019年4月3日 22時) (レス) id: e92f855c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱずー@特撮沼 | 作成日時:2018年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。