検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:294,754 hit

M.新たな世界勉強中 -4 ページ36

「は、離せ」


「いやだ。
 ミツ、その先も見ただろ?……続けてよ。」






 『ほ、ほんとに?!…俺、嬉しい!!』

 泣きそうな顔から一転した、喜び綻んだ表情

 相手より長身なのを感じさせないかわいらしさでもって
 目の前の愛しい彼に抱きついた。






否定しないということは、やはり見たのだろう。



はぁ、と大きく溜息をついた彼は
腕の力を抜き、顔を下ろして足元を見る。




「俺は、玉ちゃんじゃないから、それは嫌だ」




そのまま、目を瞑って顔を上げた北やん。


だらりと脱力した腕に、もう必要ないかと手を離す。






「…?」

「……。」




「…………北やん??」






目を閉じたまま黙って数十秒

え、さすがにそんな姿勢でで寝てない、よね?








そのまま、眉根を寄せて、釣り上がった目が開き

何か言おうとして、
口を開いては、閉じ、を繰り返す。




「お……お前っ、マジで、無いわ。……くそっ!!」

「な、何?!なんで怒……っ?!」





伸びてきた腕に反射的に身を縮めたら

そのまま肩を引かれ、
彼の唇が、俺のそれと重なった。









「勉強、全然足りねぇんじゃねえの?」

「じゃあ、北ミツが教えてよ」



「……隣じゃなくたって、ちゃんと、見てるよ。」

「はぅっ!?」





「ずっと、変わんねーけどな(笑)」







口角を上げ、半分瞼を落として、俺を見る。

後ろから背中を見ていた俺を、
北ミツは、ずっと見てくれていたのか。



それは、俺の探しているびーえるの萌とは違うけれど

彼の持つ色気に枠は無いんだなぁと思った。








「あはは、宮田、汗すげー」

「うっ……そ、そりゃ緊張するっての!喉カラカラだわ」



「ふぅん?……あ、俺ビールよろしく♪」

「……ちょ、ちょっと〜」



あっさりとスイッチが切れおっさんになった北やん。


この部屋一番のソファに深く掛けなおし
読んでいた漫画の世界へ帰っていく。






人の家をなんだと思ってんだ、ほんと




仕方ないから、少し手間をかけてあげよう。









「はい、溢さないでね」

「あ?……って、なんでみずぅ…?」




「醒めたら、俺から、ちゃんと言う」

「……。」






彼は手にしたグラスを見つめると一息で飲み干し


ぐいぐいと俺に押し付けてきた。





(fin)







特典に散らかる北→宮の扱いに萌えたので。
あと、宮っちの「俺の読んでるびーえる」(笑)

(藤北は言わずもがな)

S.大好き、兄さん -1→←M.新たな世界勉強中 -3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 横北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - ぱやさん、初めて(*´艸`)申し訳ありません。毎回楽しませていただいております。しょうこりもなく、申し訳ありません。 (2018年4月14日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - akiさん» ありがとうございます〜。みっくんが待ち時間で寝てる間、少し不安になりながら必死に考えてるガヤさん。…だったのにしょーもない答え出されて安心したやらご立腹やら…。この作品中のみっくんにはわかりにくいけど、本当はかなり甘かったりしたらよし! (2016年2月25日 1時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - さっPさん» こんばんは。いつもコメント感謝しております。おかげさまで思ったよりあっさり50攻略できました♪猫の意味合いが違うけどお互い立派(?)なにゃんこな藤北!ガヤさんの態度がコロコロ変わって、それでもたのしんでるみっくん妄想中。リアル猫の下僕のような(笑) (2016年2月25日 0時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - kouseiさん» はじめまして、コメントありがとうございます♪玉北のぽやぽや感と横北の双方が少し緩くなる感じが好きです(笑)最新の作品的なツンツンに見せてるガヤさんが好きなので、よければまた別の作品でも見てやってください('ω'* (2016年2月25日 0時) (レス) id: 3a9ab8d3c7 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 50ページお疲れ様です!最後の作品大好きです。2秒ってみっくんは言ってるけど、悩んでたってことは真面目に記念日的なの考えてたんですよねw猫っぽいガヤさんにネコだと言われるみっくんwwちょっと何してるのか詳細にお願いしますw (2016年2月23日 9時) (レス) id: 8d8800b2df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2015年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。