検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:451,703 hit

183話 ページ40

Aside





条善寺になんとか勝利を収めた。
1セット目を取ると、俺は完全にベンチに引っ込んだ。


俺が出ずとも烏野の今の力なら条善寺には勝てる。


……そう、思えるくらいに夏休みが明けてからもこのチームは着実に力をつけていた。





(……問題は次の和久谷南だな)





お祭りチーム条善寺とは違い、どんな攻撃にも慌てず騒がず冷静に対処するレシーブが安定したチーム。


…恐らく、うちが苦手とするチームだ。





(試合を観てた感じだと正統派なバレーだな。1番のブロックアウトに要注意って感じか)


「あっれキミどうしたの?」


「慰めてあげよっか?」


??「えっ…!?いや、別に、」





外のベンチに腰掛けていると、少し離れたところで1人の女の子が絡まれていた。


男子部の女子マネージャーって危ないし大変だな。
そこの部員も責任持って守れよ、って話なんだけども。





三咲「もう自分のとこに戻るんで大丈夫ですっ…!」


『そうですね、それが1番ですよ』


「なっ!?」


「篠宮A!!?」





近づけばその女の子は条善寺のマネージャーさんだった。


照島が華さんと呼んでいたから多分3年生だろう。
ちなみにうちの母さんと名前が同じだ。





『照島のとこまで送ります』


三咲「へっ!?あ、ありが、とう…!」





涙の跡が残る彼女はきっとこれが引退試合だったんだ。


俺たち烏野の3年生も…


負ければ、引退してしまう。





照島「あ!華さんどこにいたん……ハァァァ!!?なんで篠宮!!?」


『おいこら照島。お前が目を離すから彼女、他校の男に絡まれてたぞ』


照島「華さん携帯番号取られてない!?」


『お前と一緒にすんな!!』





彼女の隣を歩いていると、後ろから条善寺のメンバーがわらわらと集まってきた。


ホッとしたところを見るに、こいつらもどうやら探していたらしい。





照島「メガネちゃんの連絡先は諦める!」


『おう、諦めろ諦めろ』


照島「だから篠宮の番号教えて!LINEでもいいけど!」


『なんでそうなるんだよ!!』





詰め寄ってくる照島から離れようと後ずさっているとドンッと誰かにぶつかった。





『すみません、大丈夫でs』


牛島「Aか」


『アンタか…』





宮城の王者、白鳥沢と出会った。

184話→←182話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1729人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ - マジ神ですね!一瞬ではまりました!リクエスト良いですか!? (2021年3月3日 23時) (レス) id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
焔蘭 - 初めまして!!!!めっちゃ面白いですね!私にもそんな文才を分けて欲しいです笑頑張ってください! (2019年3月6日 11時) (レス) id: 11e9f49b77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶クリーム - 皆様すみません!!ご迷惑お掛けしてます!!私の方も新しくURLを所得してまいりますので…!!!!本当にすみません┏○┓ (2018年1月13日 9時) (レス) id: 9fe09aed16 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - あ、いえいえ。そうなんですね。バグですか……。明日には直ってるといいですね。一刻も早く直ってほしい限りですね……! (2017年9月18日 20時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - 美桜さん» 只今作者も確認しましたが作品内のURLだけでなく、HPの方からも見れなくなっています(;_;) 何らかのバグかも知れません、ご指摘ありがとうございます。解決方法探してみます! (2017年9月18日 20時) (レス) id: ab4af77f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2017年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。