検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:800,133 hit

Story 24 ページ26

_______________
×月△日


警戒区域から離れた場所の町にイレギュラーゲートと思われるゲートが突如発生。


およそ20体の近界民が出現した。


現場に駆けつけたA級隊員の蔵本隊員が単独で全て撃破。


町はある程度壊れたものの、被害は最小限に食い止められた。軽傷者7名、重傷者と死者は共に0名。


_________________




米屋「…すっげぇな!20体を1人で!?ハンパねーな!」


菊地原「……へぇー…」


歌川「軽傷者だけですむって…すごいですね…」





俺もそう思った。


しかし、次の文面を読んでから資料室の中は
一気に凍りついた。





_________________


…しかし、蔵本隊員が撤退する間際に人型近界民が出現し、一般人2名を人質に取られる。


人質解放を求める蔵本隊員に対し、近界民は蔵本隊員が代わりに捕虜になることを要求する。


蔵本隊員は迷わずその条件を受け、人質の解放に成功。そのまま蔵本隊員はゲートに消え、現在も行方不明である。



_______________________




重い空気がその場に流れる。


米屋はパタリ、と資料を閉じた。


さっき会った彼女を思い出す。





美しくも、全く変わらない表情……____





(人1)…お前はどんな経験をしたんだ…?

Story 25→←Story 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - →あと、栞ちゃんの入隊は意外と遅くて、とりまるとかいずみんよりも後です!!なんか細かくてごめんなさい!あと知ってたらすいませんm(_ _)m (2022年8月11日 22時) (レス) id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
yuyuyu(プロフ) - タイトルから気になって読ませて貰いました!ストーリーすっごい好きです!自分まだ1しか見てないんですけどちょっと気になるところがあって、三輪くんは4年前の現ボーダー設立時(沢村さん、嵐山くん)から入隊してるので多分夢主ちゃんのこと知ってると思います! (2022年8月11日 22時) (レス) id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - たろさん» 楽しく読んでいただけたのなら嬉しい限りです!!WTは本当に奥が深い作品ですよね!コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年4月10日 19時) (レス) id: 855b0898b1 (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - さいきんwtを一気見して、この小説を読ませていただきましたが、本当にキャラの個性を掴んでいて、とても楽しく読めました!!すごい文才だと思います!! (2019年4月8日 4時) (レス) id: 418d22be85 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - 卯月さん» すぐに直しました、すみませんでした…。ご指摘ありがとうございました!! (2015年11月25日 22時) (レス) id: 7e278dc705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2015年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。