検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:800,132 hit

Story 20 ページ22

出水side




忍田「(人1)、出水は慶の隊に所属しているんだ。」


貴方「えっ」




深海のような深い青色の瞳に見つめられ、
また鼓動が速くなった。





貴方「……きっと苦労してるでしょうね。お疲れ様。」


出水「うん、まじで大変。隊室でレポート手伝わされるし、隊長会議すぐ忘れるし、防衛任務も遅れるし、大学の単位がやべぇ。」





忍田さんが頭を押さえている。


戦闘以外はとことんダメな弟子を持った
苦労人の師匠…





貴方「え、太刀川さん大学行ってるの?…よく…入れましたね。」


忍田「本当に頑張ったよ……私が。」


貴方「いつもお疲れ様です。」





頑張ったのはまさかの忍田さん。


それを労う(人1)。


…太刀川さんって…いったい……





太刀川「(人1)ーーー!!」





目をきらっきらさせながら黒いロングコートが走って来た。


噂をすればなんとやら。
両手を広げて勢いよくこちらに向かって来る。





貴方「あ、太刀川さん……!」





(人1)は小走りでそちらに向かった。


迎えてやるのか!!優しいな!!
俺なら間違いなく逃げるわ!





太刀川「(人1)おかえr」


風間「(人1)」


貴方「わっ」





太刀川さんの腕の中に(人1)が収まる前に
近くを歩いていたらしい風間さんが
(人1)をくい、と引き寄せた。


ぽすん、と(人1)は風間さんに抱きとめられた。


この際、(人1)の方が背が高いのは気にしないでおこう。





風間「……よく、帰って来てくれた。おかえり。」


貴方「……ただいまです。」





よしよしと風間さんは(人1)の頭を撫でた。

Story 21→←Story 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - →あと、栞ちゃんの入隊は意外と遅くて、とりまるとかいずみんよりも後です!!なんか細かくてごめんなさい!あと知ってたらすいませんm(_ _)m (2022年8月11日 22時) (レス) id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
yuyuyu(プロフ) - タイトルから気になって読ませて貰いました!ストーリーすっごい好きです!自分まだ1しか見てないんですけどちょっと気になるところがあって、三輪くんは4年前の現ボーダー設立時(沢村さん、嵐山くん)から入隊してるので多分夢主ちゃんのこと知ってると思います! (2022年8月11日 22時) (レス) id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - たろさん» 楽しく読んでいただけたのなら嬉しい限りです!!WTは本当に奥が深い作品ですよね!コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年4月10日 19時) (レス) id: 855b0898b1 (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - さいきんwtを一気見して、この小説を読ませていただきましたが、本当にキャラの個性を掴んでいて、とても楽しく読めました!!すごい文才だと思います!! (2019年4月8日 4時) (レス) id: 418d22be85 (このIDを非表示/違反報告)
ぱや(プロフ) - 卯月さん» すぐに直しました、すみませんでした…。ご指摘ありがとうございました!! (2015年11月25日 22時) (レス) id: 7e278dc705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱや | 作成日時:2015年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。