検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,982 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

もしもあたしが、


君をすきだと伝えたとして。









もしもあたしが、


あいしてると伝えたとして。









もしもあたしが、


選択を迫ったとして。









そうしたら君は_______









どうするのでしょう?









今、君に届けます。



ーーーーーーー
ーーーーーーー



カミツレの花ですー(=゚ω゚)ノ


あれ?

なんかいつもと始まり方違くね?


お察しのいい皆さん、

遂に答えが出るようですよ!


"晴れのち雨、君のちあたし。"

のシリーズは、

今回にて完結致します。


断言します。


完結致します。


しかし最後にはちょっと

悪戯をするつもりなので、

楽しみにして下されば嬉しいです。


あ、この話知らないよって方は、

こちらからお願いします↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pattun0424/


では、あたしの話はこの辺で…


楽しんでいただければ

幸いですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


尚、更新ストップの可能性あります。


ご迷惑をおかけします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カミツレの花(プロフ) - あすかさん» 申し訳ありませんでした!すぐに直させていただきました!馬鹿さ加減丸出しで恥ずかしい… (2015年9月14日 8時) (レス) id: 5332a3f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - あああああ!2が足りない...惜しいっ!暗号、言いたいことはわかるんですけど、最初の行の2が一個足りませんよ〜(^^;; (2015年9月14日 1時) (レス) id: cc6ec3e526 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみりぃ(プロフ) - いやいや…わたしが無理なこと言ったからなんで謝らないでください!もちろん、楽しんで読ませていただきますっ! (2015年9月12日 12時) (レス) id: bc9dcf720a (このIDを非表示/違反報告)
カミツレの花(プロフ) - にゃみりぃさん» 申し訳ありません。これからも楽しんでもらえたら嬉しいです (2015年9月12日 6時) (レス) id: 5332a3f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみりぃ(プロフ) - こちらこそ、いつも楽しく読ませてもらってます♪わたしも作曲とか絶対できないタイプですw((お返事、ありがとうございましたっ (2015年9月12日 0時) (レス) id: bc9dcf720a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミツレの花 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。