検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:17,676 hit

六王封印 ページ22

妖夢side

?「まだ諦めたらダメだよ」
私の前に立っていたのは

妖夢「六冥王…暗元様」

暗元「遅くなってごめんなさい
ずっと悩んで、今の今までずっと幽々子様について来たけど
私は貴方達と戦い、考えを聞いてやっと決心がついたわ
私達も新世界計画を止める!
遅くなったけど私達六冥王貴方達に協力するわ!」

妖夢「暗元…ありがとうございます!」
暗元「迷惑かけたわね…妖夢ちゃん」

幽々子「暗元!私を裏切るのか!」

?「暗元様だけじゃないっすよ!」

幽々子「電撃!?鬼羅!」

鬼羅「俺も最初は新世界計画に賛成だった
けど俺って今の世界が好きで六冥王になったんだよな
俺は忘れていたよ、今ここにいる人達がいるから好きだったんだなって
だから俺は立ち向かう!幽々子様!貴方を倒して!」

幽々子「おのれ!!」

?「言うようになったな!鬼羅!」
?「いい覚悟だわ」

幽々子「鮮血!煉獄!」

鮮血「俺は考えなしにこの計画に手を貸していた
認める、俺は弱かったよ、だが今は違う!
こいつらと一緒に貴方を止める!」

煉獄「私はずっと反対だったけど勇気がなかった
おかしいわよね第二王でありながら
他の六冥王や幽々子様の意見を聞くのが怖かったなんて
結局今、この状況を作ったのは私達六冥王にも責任がある
だから責任を持って!幽々子様!私達は貴方を倒す!」

幽々子「弱かった?反対?私を止める?
出来るものならやってみろ!」

鮮血「さすが幽々子様だ
この人数相手に物ともしてないぜ」

A「私も力を貸す!」

妖夢「Aさん…ありがとうございます!」
A「妖夢さん白楼剣の準備をしておいて」
妖夢「え?あ、」
A「戸惑うのもわかる、だけど覚悟を決めないと
この戦いは負ける」

鮮血「おい、暗元「六王封印」をするぞ」
暗元「修羅と絶がいないけど大丈夫?」
鮮血「やるしかないだろ!今ここで勝つ方法は
庭師の白楼剣で幽々子様を斬る以外ない!
未完成でも足止めできればいいんだ!」

暗元「わかった、じゃあ皆で総力戦と行こう!」

妖夢「覚悟…」

暗元「皆!行くよ!
冥王符「六王封印」!」







ーーーーーーーーーー
今回はここまでです
次回 最終決戦

最終決戦→←白玉楼


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

癒し人

パト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すごい (2020年2月5日 19時) (レス) id: e3653e3dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり咲夜 | 作成日時:2019年11月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。