検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:45,757 hit

失敗を16つ ページ19

_____10年前

軍の研究施設からとある書類が盗み出された
書類の内容は

「人口異能力生命体の製造方法」

盗み出したのは「ゲルハルト・セキュリテヰ・サアビス」、通称GSSの構成員

何処からか「荒覇吐」の情報が漏れGSSはポートマフィア討伐のため組織内で人口異能力生命体を作り出そうとした

そしてGSSは
未来を先読みし其の未来を変える
一種の現実改変異能、「TrueEnd」の人口異能力生命体を作り出そうとした

だがそれは失敗に終わった

出来上がったのは
未来を先読みし其の未来を“悪い方へのみ”変える
人口異能力生命体が出来上がった

成功すればGSSの為動いてもらうつもりだったが出来上がった物は「失敗作」だった

其の為GSSは「失敗作」を

人口異能力生命体と言う記憶を消し

監_禁した

それからは「失敗作」の記憶通り

様子を見に来た構成員が腹癒せに暴力を振るう

3年が過ぎた頃には更に過激になった

GSSが崩壊したのだ、ポートマフィアの手によって

其れからというもの、GSSの残党が監視の為に来るのでは無く、暴力を振るう為に毎日、毎日来るようになった



___________________

『…と、まぁ其のような感じです』
私は大雑把に噛み砕いて説明した

すると治さんは苦虫を噛み潰したような顔をして
太「GSS…」

と呟いていた
もしかして…

『あの…ゲルハルト・セキュリテヰ・サアビスのことを知っているのですか…?』

太「…嗚呼、ちょっと待ってておくれ、私の知り合いにGSSの残党を潰すように頼んでくるよ」

治さんは当たり前かのように言った

『そんな危険なこと…』

幾ら何でも無茶です
と言おうとしたところ口を押さえられた

太「安心し給え、知り合いと言うのは…「ポートマフィア」だからね」

ニコリと微笑んで治さんは言った
真逆、と私は驚き目を見開いた

すると治さんは携帯電話を取り出し、

太「あー中也?お願いがあるのだけど、あ、いやそうじゃなくて、GSS残党の殲滅、いい?…君と同じ境遇の子がGSS残党に苦しめられているのだけど…頼んだよ」

同じ境遇…私と同じ様な境遇なんて人口異能力生命体くらいしか…

私の思考は治さんの声で遮られた

太「終わったよ、これで君は安全だ」

『何から何までありがとうございます』

考えるのは後にしよう
今はこの幸せな時間を噛み締めるのが先だ

感謝感激です…→←失敗を15つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モウキリ(プロフ) - 月影のアリスさん» リクエストありがとうございます!それでは次の話ではポトマ組と絡ませます! (2019年12月1日 19時) (レス) id: 1a04322546 (このIDを非表示/違反報告)
月影のアリス(プロフ) - 芥川とか森さんのポートマフィアと駈らんでくれると嬉しいです (2019年12月1日 14時) (レス) id: 8ced4f1919 (このIDを非表示/違反報告)
モウキリ(プロフ) - 戦国娘さん» リクありがとうございます!中也と夢主ですね!それでは次の話で出します! (2019年10月29日 16時) (レス) id: 1a04322546 (このIDを非表示/違反報告)
戦国娘(プロフ) - 中也さんと夢主って会ってますか?会ってないならそれでお願いします! (2019年10月28日 22時) (レス) id: 008b2d0f5c (このIDを非表示/違反報告)
モウキリ(プロフ) - かなでさん» ありがとうございます!!バンバン更新していくので待ってて下さい!!!!! (2019年10月19日 13時) (レス) id: 1a04322546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モウキリ | 作成日時:2019年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。