検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:1,331,600 hit

-ver.sky blue- 22 ページ36

.




ケンチ「うわ呼び捨て!」




突然低い声で唸ったAの迫力に パッと起き上がるケンチ。しかし玲於はというと



玲於「えーAさん怖ぁ。先輩のこと呼び捨てにしちゃダメじゃないですか…ねえ、」




ケンチから解放された右側をすかさず押さえつけ、文字通り押し倒す形で涙目でむせ返りながら暴れるAを見下ろす。




啓司「これ俺ら後でディレクターに怒られるわ…」

ケンチ「玲於何歳だっけー?」

玲於「17さーい」

ケンチ「うん、だめ。これ絶対テレビで流しちゃダメなやつぅ」




子供に何させてるんですか!ってクレーム来るようなことを玲於はしてるわけで。




玲於「こんなガキに良いようにされちゃうAさんが悪いんですよ」




当の本人はとんでもない事を言うもんである。




「っ、ざけんな」




玲於の言葉にカチンと来たらしいAは、布団の中で器用に自分の足を玲於のふくらはぎに絡み付けると、多少無茶な角度にグイッと捻った。




玲於「うわっ」




足を捻られよろめいたスキをAは見逃すことなく、めい一杯の力を込めて玲於を横になぎ倒し、その上に跨る。
そして自分の口の上についたワサビを指でグイッと掬い取ると。




玲於「や、やめっ、」

「暴れんなよ、ガキが…」




反撃。

反射的にAの腕を掴んだ玲於であったが、それが災いし 勢い付いたAの手は思わぬところへ着地した。


ベチャ




「あ。」

玲於「ぎゃ、…目が、目がぁ!」

ケンチ「ムスカか笑」

啓司「いや、呑気に突っ込んでる場合じゃないって!」




Aの手がまぶたに擦り付けられ、途端に目を抑えて暴れ出す玲於。
*大変危険ですのでマネしないでください。




玲於「いたい!」

啓司「何か拭くもの!」

「あ、ウェットティッシュあります…!」


ケンチ「あーあ、お蔵入りけってーい」




完全なる放送事故にケンチは苦笑いを漏らすが、ほか3人はそれ所ではない。


.

-ver.sky blue- 23→←-ver.sky blue- 21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。