検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:1,331,687 hit

-ver.sky blue- 23 ページ37

.




啓司「ウェットティッシュナイス」

「はいこれ、!」

啓司「でかッ!」

ケンチ「しかもお尻拭きじゃん、そんなデカいもの持ち歩いてるの?」

「色々便利です」




キャリーバックから取り出した特大サイズのお尻拭きを啓司に投げよこし、受け取った啓司はそれを3枚引き抜いて、




玲於「まじで痛ぇ…!」

啓司「ほら、拭いてやるから」



玲於の目に付いたワサビを丁寧に拭いてやる。その間にAも口の上に付いたワサビをゴシゴシ拭き取り、心を落ち着かせるためにペットボトルに残っていたお茶を飲み干した。




玲於「何するんですかAさん!」

「…こっちのセリフ……でもごめんね」

ケンチ「自業自得だなぁ玲於」

啓司「けしかけた大人が言う言葉じゃないよ、ケンチ」

ケンチ「えー?笑」




悪態をつきながら睨み合っていた2人であったが、流石に目はマズイと思ったのか 素直に謝るA。その態度を見て玲於も、こちらこそすいませんとなったわけだが、ケンチは一人反省の色を見せない。




「…啓司さん、ケンチさんを確保」

啓司「え、何する気?」

「いいから。佐野くんも」

玲於「ふっ、了解です」


ケンチ「まって。A本当俺謝るから待って」

「こうゆうのはやられた方の気持ち味合わないと、また繰り返すから」


ケンチ「学校の先生みたいな事言わないの、こらA 怒るよ俺」

「私はもう怒ってるんで大丈夫です」

啓司「ケンチは本当オチ持ってくよね〜」

ケンチ「“持ってくよね〜”じゃないよ!離しなさい。離しなさい玲於」

玲於「多数決ですから」

ケンチ「何が?!おバカ発言だね今の!」




ワサビのチューブを握りしめ、ケンチににじり寄るA。




「はーい 大人しくしてくださーい」

ケンチ「うわっ、う、わ……ぎゃあぁぁあ…!」




真顔でやる気ない声色のAに迫られ、啓司と玲於にしっかり捕らえられたケンチは断末魔の悲鳴をあげ Aの寝起きドッキリは予想外のオチを迎えた。


その後、使い物にならなくなったVTRを見たディレクターから Aも含めた4人がこっ酷く怒られたのは言うまでもない。




(何で私まで…)




理不尽にうんざりするAであった。



.

-ver.sky blue- 24→←-ver.sky blue- 22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。