検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:3,586,130 hit

-ver.aqua marine- 7 ページ7

.





ELLY「A水着可愛い〜cute〜!」

直人「凄い似合ってるじゃん!自分で選んだの?」

「ありがとう…AKIRAさんに選んでもらいました」




海に足を付けると、まだ少しだけヒンヤリとした水の感触がAを包んだ。
ニコニコと視線を送ってくるメンバーに、Aは思わずその場にしゃがみ込み、胸の辺りまで海水に浸かる。




隆二「なにしてんの?」

「あんま見ないで…恥ずかしい…」

「「「……」」」




え、なにそれ、可愛いんですけど。
居心地悪そうにそう言うAを見てメンバー一同心の中で声を揃えた。




広臣「……」




そして普通じゃない反応なのがこの人。




広臣(白ビキニだ…AKIRAさんナイス)




ウェディングドレスの時も思ったが、やっぱりAには白がいい。
あの時とは状況が違うためか 恥ずかしがるAに遠慮することなくガン見する広臣。

そんな彼に健二郎は。



パシャッ




広臣「っ、…なんすか」

健二郎「見すぎやで!」

広臣「いいじゃないですか、減るもんじゃないんだし」

健二郎「お前の脳内妄想でAの大事な何かが確実に減る気するわ!」

広臣「どうゆう意味ですか笑」




広臣の顔めがけて水を掛けた健二郎は、もはやAをジッと見ることも出来ないらしい。




広臣「自分が直視できないからって俺に当たんないでくださいよ!」

健二郎「なっ!んなわけあるかい!Aの水着姿一番最初に見たの俺やもん!」

広臣「そうっすか。俺はこん中で一番長く見てる自信ありますけどね」

健二郎「どうゆうことやねん!捉えようによってはただの変態やぞ!」




間違いなくただの変態である。


ギャーギャー仲良く(?)戯れる二人に、他のメンバーも加わって、大きな水しぶきを上げた。




剛典「Aこれ使っていいよ〜」




Aは 剛典がポンっと投げて寄越した浮き輪を掴むと、それを身体にハメてぷかぷかと浮いている。




.

-ver.aqua marine- 8→←-ver.aqua marine- 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。