検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:3,586,390 hit

-ver.veil green- 1 ページ22

.





窓を開ければセミの鳴き声が聞こえる7月半ばのある日、ツアー中としては珍しく1日オフとなり、昨晩から昼過ぎまで寝てやろうと決め込んで 布団の中に潜り込んでいた男が一人。





pipipipiーーー!




そんな彼のベッドサイドで 突然けたたましくアラーム音が鳴り響いた。












pastel days -ver.veil green-












「、…ぅ、ん(…誰だよこんな時間に…)」




掛け布団をすっぽり被っても頭に響いてくる、目覚ましのそれとは違う音に、ベッドに横たわる彼…TETSUYAは少しだけイラついた。

朝っぱらから無遠慮にかけてくる電話など無視してやる。と、しばらく取らないでいたが…




pipipipiーーー




哲也「……(止まらないし…)」




10コール鳴らして出なかったら諦めろよ、と誰だかわからぬ電話の相手に悪態をつく。
そしてそれと同時に 留守電の設定をしていなかった自分を恨んだ。




pipi…ピッ




哲也「…はい、」




先に根比べに負けたのはTETSUYAの方だった。
鳴り止まないそれに徐々に目が冴えてしまった彼は、ついに掛け布団から手を伸ばすと ディスプレーに映った名前を確認することなく通話をタップして耳に当てる。




『哲也さん、おはようございます』


哲也「んー、




…A?」



『…もしかして寝てましたか?』

哲也「、どうしたの、こんな時間に」



『こんな時間って、もう8時ですよ』

哲也「うー…」




まだ8時ですよ。
1日休みの日ならまだ寝ていたい時間です。

そう思って小さく唸るTETSUYAだったが、その次に続くAの言葉に一気に頭が覚醒した。




『実は今 哲也さんの家の前にいるんですけど…』



哲也「っ、!」





バタバタバタ ドタン! ーーガチャッ!






「…おはようございます。」



哲也「っ、なんで?!」




物凄い勢いでベッドから飛び降り玄関を開けると、そこには本当にAの姿があって。
いつもと変わらない挨拶をしてきた彼女への第一声がこれだった。


.

-ver.veil green- 2→←SS1-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1943人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。