検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:60,415 hit

Ep.9 ページ1

赤side



「神ちゃんっ!!」


「しげ…」


玄関の扉の音が聞こえて、急いでその場に駆けつける。



数分前に、神ちゃんが襲われかけたと小瀧から連絡が入った。



思い出すのは、心も体もボロボロになったあの日の姿。



いてもたっても居られなくて、外に飛び出そうとした所に、


『もう着くから家で待っとって、神ちゃん出迎えてやって』


と俺の行動を見透かしたかのように、追加でメッセージが送られてきたのだった。





「小瀧から連絡あった。
俺、マジで心臓止まるか思たわ…」


「怖かったけど、のんちゃんが守ってくれた…心配かけてごめん」


「良かった…ほんま、良かったぁ…」


いつも通りの神ちゃんの姿に安心して、思わずギュッと抱きしめる。


瞬間、神ちゃんの肩が僅かにピクっと上がった。


「あっ、ごめん!急に抱きついてもうた…」



トラウマ戻ってしもたか…?



慌てて体を離して様子を伺うと、



「え?」



何その反応…




「…っ!見んといてや!」



そこには、リンゴみたいに頬を赤くした神ちゃん。



急いで腕上げて顔隠しとったけど、耳まで真っ赤やからバレバレやで。



なぁ、なんでそんな可愛い反応しとるん?




「お、お風呂入ってくるっ!」



なんとも言えない空気に耐えられなくなくなったのか、神ちゃんはそそくさと浴室に向かってしまった。



1人玄関に取り残された俺。



あんな反応されるとは思わんかったから、どうすればええのか分からんくなる。



これって、期待してもええんかな…?

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 赤緑 , かみしげ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱすた野郎(プロフ) - 7129さん» 7129さん、早速番外編へのコメ、ありがとうございます!!作者は両片想い大好き芸人ですので笑 まだまだドキドキを提供していきますよー!楽しみにしててください!! (2021年11月13日 0時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - ぱすた野郎さん、番外編、嬉しいです♪ドキドキの展開、どうなるのかなー?赤くん、がんばって!!新作の方も、いつも楽しみにしてます!ぱすた野郎さんのお話、イチャラブが始まるまでがもどかしくてドキドキしてたまりません!どちらも楽しみにしてます!! (2021年11月12日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - ちずさん» ちずさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!また次の作品でも宜しくお願いしますね!! (2021年11月2日 22時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - ぽんさん» ぽんさん!初コメありがとうございます!面白かったの一言が聞けただけで満足です!まだまだかみしげを供給していく予定なので、これからも宜しくお願いします!! (2021年11月2日 22時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた野郎(プロフ) - 7129さん» 7129さん、いつもコメントありがとうございます!!これからもいろんなかみしげを楽しんでいただけるように頑張るので、よろしくお願いします!最後まで読んでくださりありがとうございました!! (2021年11月2日 22時) (レス) id: cfe69c1cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱすた野郎 | 作成日時:2021年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。