検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:281,187 hit
浮気して、


傷つけて、


泣かして、





そんなことしちゃダメじゃんって言っても、





彼女でもないくせに。





と君は言ったね。






わかったよ。じゃあ、












「ちょっと、彼女になってくる。」









____________





皆さん、こんにちわ!らるこです(*^^*)




今回は、及川さんと岩ちゃんです!!




楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします♪執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎πの妖精(プロフ) - 素敵でした。この一言に限ります…ほんとに、いつもいつも素敵です素晴らしいですほんと大好きです…!岩ちゃんがもう切なくて切なくて…いつまでも岩ちゃんと夢主ちゃんが幼馴染みとして笑っていてほしい思い出いっぱいです(*´`*) (2016年1月3日 18時) (レス) id: 64e8b6d1f6 (このIDを非表示/違反報告)
まみひな(プロフ) - 岩泉君が良かっです。岩泉君の話を書いてください。こんな素敵な親が欲しかったです。でも及川さんも嫌いじゃないです!ただ岩泉君への愛がオーバーヒートしてるだけですwww (2015年4月24日 5時) (レス) id: 653e00030b (このIDを非表示/違反報告)
- どうしてこうもらるこさんは及川さんオチなんですか!岩ちゃんが切ないじゃないですか!それでもちゃんと感動をくれるらるこさんは天才です。 (2014年12月24日 18時) (レス) id: 37df75b40f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 及川さんオチ最高でした!らるこさんの小説全部好きです! (2014年11月27日 0時) (レス) id: 493c9bb067 (このIDを非表示/違反報告)
華那(プロフ) - いい話ー(*´∀`*)でも岩ちゃんおちがよかったな〜 (2014年11月1日 16時) (レス) id: d167321ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるこ | 作成日時:2014年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。