検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:110,627 hit

花粉症 ページ4

A「あぁーーーーーーーーー」

龍「笑笑笑笑笑」

北人「なにAどうしたの?」

A「はなびずがね、どまんないんでず…」

北人「なんて?笑」

慎「鼻水が止まんないんですって」

北人「あーーー花粉症か」









どうも陣です。
今日は次の公演に向けたリハしてんねんけど
うちの姫、休憩入るたびに鼻水かんどります。笑









樹「A、俺にも」

A「あい」









あ、Aだけやない
いっちゃんも花粉症でした。笑
この2人、ほんまに酷いみたいで…









A「いづぎ、今日やばくない?」

樹「やばい。鼻洗いたい」

A「それ」

樹「薬飲んだ?」

A「飲んだ。顔にシュッてかけるやつもやっだ…」

樹「後で俺にもやって」

A「もち」









2人で一つのティッシュ箱使いながら
花粉症の被害者トークをしとるんよく見ます。笑









慎「そんなやばいの?」

A「いやもうやばいどころじゃない」

慎「大変そう」

A「まじ慎に分けてあげたいくらい」

慎「遠慮しとく」

A「仲間になろうよ」

慎「Aって絶対重度患者だよね」

A「この辛さ分かってくれます?」

慎「全然」

A「おい」









まこっちゃんはいっちゃんとAが仲良く話しとるんが気に入らへんかったんか
テーブル挟んでAの真ん前に座って
ティッシュを取ってはAに渡してあげとります。笑
花粉症の辛さは全く分からへんみたいやけどw









A「ダメだ。かんでもかんでも出てくる…」

慎「だからってティッシュ詰め込むのやめて」

A「だってこうしたら垂れてこないもん」

慎「めっちゃブスだよ」

A「うるさ」

慎「あーせっかくの可愛い顔が」

A「ねえ」

慎「なに」

A「せめてもうちょっと感情込めて言ってよ」

慎「Aのかっっっっわいいお顔?」

A「うざ。しかもなんで疑問系」

慎「Aちゃんの可愛くて綺麗なお顔が台無しなんですけどー」

A「なんなの笑笑」

慎「ちゃんと言ってあげたの笑」

A「その鼻持ってるまこと君の方が綺麗なお顔ですよー」

慎「褒めてる?」

A「超褒めてる」

慎「鼻だけを?」

A「鼻も」

慎「じゃあいいや」

A「笑笑笑」









普段から一緒におるくせに
こういうふとした時にですらカップルみたいなのを見せつけられるハメになります。笑



以上、現場の陣でした!笑

生配信→←推し王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:therampage , 長谷川慎 , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップル - めっちゃハマりました‼︎早く続きがみたいです! (2021年10月3日 15時) (レス) @page6 id: 402c6dc768 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 続きがみたいです!まこつと主人公ちゃんとの進展希望( >_<) (2020年4月14日 12時) (レス) id: 016c82d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
r.chii(プロフ) - 続きが見たいです( ; ; ) (2020年3月9日 13時) (レス) id: 688a897981 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 見つけるのが遅かった、、めっちゃ面白いしまこっちゃんに毎回ドキドキさせられてますもう、最高です!!更新無さげですが、お気に入り登録して待ってます!!またドキドキさせてください!!あわよくば結ばれたいですね。 (2020年2月29日 19時) (レス) id: b40ebd70c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 続きお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 90727605f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:parusa | 作成日時:2019年3月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。