検索窓
今日:10 hit、昨日:147 hit、合計:1,148,943 hit

*47 ページ47

自分が本当にズルいことをしていることは降谷にも自覚はあった。


目の前で美味しそうにハムサンドを食べてくれるAをずっと見ていたい。


(スウェット姿、可愛すぎだろ…)


その思いを誤魔化すようにコーヒーを一口飲んだ。



ーーーまさか自分がこんなに公私混同するとは…。



少し前までの自分では考えられなかったことだ。



国も守る、



組織を壊滅させる、



この二つが自分の中の信念だったのに。




いつのまにか、Aを守る、ことが追加されていて。





昨夜のキュラソーの出来事に巻き込むつもりなんてなかったのに、

なんの因果か、Aはあの場に居てしまい、

いつ組織がAを見つけるかもしれないという恐怖が降谷を襲う。


ベルモットは一度Aに変装もしたことがあり

もしかしたら、とずっと思って居た。


そう考えるとあのセキュリティの緩いアパートでは本当に心配なのだった。



ここでも絶対に安全とは言えない。



それでもあのアパートより格段に安心だ。




そう言えたらAもすぐ納得してくれたかもしれないが、

変に不安感を与えたくなくて。




「もう俺がお前のいない生活なんて無理なんだよ」




口から出た言葉にウソはない。



Aが降谷零が無理だとしても、



もう一度…






もう一度、『降谷零』を好きになってもらいたいーーー






そう思ってしまうのだ。

*48→←*46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - アオさん» アオさんありがとうございます!訂正してきます^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 薔薇さん» 薔薇さん初めまして。楽しんでもらえて嬉しいです^ ^続きもよろしくお願いします^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ちりさん» ちりさん初めまして。キュンキュンしてもらえて嬉しいです。更新頑張ります^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 安室さんに仕事は休みをとったのは、夜のうちに言っていましたよ? (2018年5月4日 9時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
薔薇 - とても素敵なお話で、更新を楽しみにしていました。執行人編、とても楽しみにしております。 (2018年5月4日 0時) (レス) id: cb8b72a93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。