検索窓
今日:41 hit、昨日:112 hit、合計:1,147,054 hit

*40 ページ40

「ココアでも飲むか?」

「あ、はい…いただきます」



風呂にだけ入ってくると言って、

透さんは私にココアを持たせて部屋を出て行った。



ーーーこの豪華すぎるマンション。

やっぱり私立探偵じゃないことは確定。



実家がお金持ち?

なんでポアロでアルバイトしてるの?


全てが謎すぎて頭がパンク寸前だった。


その時ガチャっと扉の開く音がして、

お風呂上がりの透さんが現れた。



「…ごめん、待たせて」

「いいえ、大丈、夫…です」



いつもと違って自分の家だからかスウェット姿で、

まだ綺麗な金髪が濡れたままの透さんに、少しドキリとした。



私が座っているソファの横に腰掛けると、

上半身だけ、こちらに向ける。

そして、私に一つの手帳を持たせた。




「こ、これって…」

「ん…開けてみて」




自分の心臓が煩いほど鳴り響いていた。




私が知っているのは、

私立探偵で、

ポアロでアルバイトしていて、

毛利小五郎に弟子入りしている、

優しくて、

カッコよくて、

なんでもできちゃう、




『安室透』















「降谷…零…?」







手帳を開くと、警察官の制服を着た写真と、



知らない名前の文字ーーー…







「今まで騙しててすまない。



俺の名前は…降谷零、だ」









ーーーそれは頭を撃ち抜かれたかのような衝撃だった。

*41→←*39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - アオさん» アオさんありがとうございます!訂正してきます^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 薔薇さん» 薔薇さん初めまして。楽しんでもらえて嬉しいです^ ^続きもよろしくお願いします^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ちりさん» ちりさん初めまして。キュンキュンしてもらえて嬉しいです。更新頑張ります^ ^ (2018年5月4日 10時) (レス) id: 33232cc3d6 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 安室さんに仕事は休みをとったのは、夜のうちに言っていましたよ? (2018年5月4日 9時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
薔薇 - とても素敵なお話で、更新を楽しみにしていました。執行人編、とても楽しみにしております。 (2018年5月4日 0時) (レス) id: cb8b72a93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。