検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,398 hit

ページ4

あの日を忘れる事はない。




私は必死にスニョンの両親に謝った。


私のせいでスニョンはこんな目にあったと。

私のせいでスニョンはいなくなってしまったと。





それを聞いたスニョンの両親は、




“あなたは何も悪くない。スニョンは、あなたといるときが一番楽しいと言っていた。”





そう言ってくれた。



私は、早く告白しておけば、と後悔した。







ギョンジュ(GJ)「ただいま。」






あの人が帰ってきた。


今の私を見たら、スニョンはAらしくないというだろうか。

呆れてしまうだろうか。





『お帰りなさい。今日は早かったのね。』

GJ「…担当、降ろされたからな。お前が来てから、ずっとこんな感じだよ。」

『…ごめんなさい。』

GJ「誰も謝れなんて、言ってないだろ?お前が汚れてるからだよ、分かるか?
 “汚れた血”め!!」





そう言って、この人は私に暴力を振る。


はじめはそんな事なかったのに。







GJ「なんか言ってみろよ、この“汚れた血”!!お前のせいだよ、俺が苦労して働いてるのは!」

『ご、めん…なさっ…』

GJ「謝れって言ってねぇよ!!お前のせいで、俺は、俺とお前が生活できる分を稼いでんの!!
  分かってる?!」

『…分かって、ま…すッッ!』

GJ「じゃあ、俺に感謝しろよな!!」

『いつ、もっ…感、謝っして、ます…っ!』






こうして、数十分蹴られたり殴られたりして、あの人の気が済むと、






GJ「A、ごめんね。Aを傷付けたい訳じゃないんだ、許してほしい・・・。」







そうやって謝ってきて、私には、許すしか選択肢が残されてない。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HM(プロフ) - 早く続きが見たいです!頑張ってください! (2018年7月4日 21時) (レス) id: 6126f66cc7 (このIDを非表示/違反報告)
子犬子猫 - そんな過激でもないです。 (2018年3月12日 20時) (レス) id: 58d84dee9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子犬子猫 | 作成日時:2018年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。