検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,662 hit

可愛いが全員集合...? ページ8

椚「最後は1年B組です」

A「は〜〜〜可愛い天使達...!!っとその前に生徒会長が欠席らしいので今日は生存しているのか気になる司くんを連れて来ちゃいました!」

司「.........(グッタリ)」

陣「...ご愁傷様」

A「オラ、ワクワクすっぞ!!」←

陣「他アニメぶっ込むなよwww」

A「それじゃあ...Let's start!」


【1年B組】



ごめん、の意味を答えよ。

正答[親しい相手に謝る時に使う言葉]

A
天満光[ラーメン、つけ麺、そうめん、イケメン、ボイメン。五つ合わせて、''ごめん'']


A「なんで戦隊モノになってんだよwwww」

司「...イケメンとボイメンだけpersonじゃないですか」

椚「そこ!?」




某アルプスの少女の歌の冒頭部分の〇〇〇〇は何故遠くまで聞こえるの、の〇に入る言葉を答えよ。

正答[くちぶえ]

A
春川宙[度し難い]

A「これ絶対副会長だよな(真顔)」

司「あれ?私の隣におられるのは.....どなたですか?」←復活

A「.....琴崎です。Aです!!」

陣「琴崎後輩大事なんだろ?落ち着け」




世の中にあってはならないものは何か答えよ。

正答[嘘、犯罪、など]

A
仙石忍[猫]

A「しのぶんどんだけ猫ダメなのw苦手じゃなくてもう嫌いの分類だよね」

ガコンッ←天井の板が開く

忍「苦手なものは苦手でござる」

4人「「「「.......」」」」




PKOの意味を答えよ。

正答[平和維持活動(Peace Keeping Operations)]

A
葵ゆうた[ポケ〇ン下さいお願いします]


A「葵兄弟揃いも揃ってやりやがったwwww」

陣「流石双子w」




パリピの正式名称を答えよ。

正答[パーリーピーポー]

A
姫宮桃李[庶民がこの高貴な僕に問題とか生意気すぎる!!]


司「どこまで自惚れているんでしょうね。滅べばよいのですが」←

A「司くん!?それは言っちゃダメよw」

椚「.....伏見くんを呼びなさい」



【1年B組の結論】

A「ここもやばいwww」

陣「手遅れだなw」

椚「そんな...馬鹿な...」


オマケ

A「そういえば司くん凛月に何かされた?」

司「何故分かったのですか!?...食べられたんですよ」

A「!?凛月め...可愛い後輩になんて事...!」

司「あれは新商品のsnackでしたのに...!!」

A「は?」


凛月お前後輩のお菓子食べたのかよ。

司もお菓子食べられたぐらいで泣くなあああああ!!

でも可愛いです(真顔)

パンパカパーン!!→←問、問、問題児♪…あ!サリー!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切江 - これはwww (2019年10月13日 14時) (レス) id: 9f04c3da0f (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - あと、三奇人五奇人、旧Valkyrieと旧fineが見たいです笑。なんか大量リクエストすみません……。 (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - あと、リクエストお願いしたいです。2年生以上なら誰でも大丈夫ですが、Σ(和、つまり合計を表す記号。通常、高校2年で習います)を「食パンの袋の留め具」や「食パンの耳」みたいな回答がみたいです。食パンは一例で、形がΣに似ていれば何でもOKです笑。 (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - 関連作品に出てきて読んでみたら大爆笑しました!笑笑 超絶おもしろいです笑笑。ここまでがクラスとユニットでしたので、部活編を書いていただきたいな〜、と思いまして。お願いできませんでしょうか? (2019年9月4日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - 腹筋がwwwww夏目くんボッチヒーローてwwwwwwwwwwwwww (2019年2月11日 21時) (レス) id: c6a15fa920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香織@朱桜凛月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitasougotam/  
作成日時:2017年7月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。