検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:80,903 hit

ページ14





手が腰の位置まできたところで、顎をしゃくった。


「潤んー」


右手人指しを唇にあて、右足を一歩踏み出すと、すかさず手首を反した。


右手の甲を口元にあて、口を拭う仕草をした後で、その手を顎の位置まで持ち上げる。


そして人指しを、クイックイックイッ、と曲げた。


まるで、俺を求めてみろ、と挑発するように。


「熱くー」


踏み込んでいた足を引くと、その足を軸に身体を反転させる。


肩越しに視線を送り、足は開いたままで、心なしお尻を突き出した。


背を弓のようにしならせる。


それからすぐさま身を反転させ、正面へと向き直った。


藤ヶ谷の熱い視線に、心が震えるのを感じた。


「俺だー」


ステップを踏みながら、右に、左に、と腕を振る。


サビの部分は特に弄ることはしない。


本来の振り付けでひたすらに藤ヶ谷を煽る。


『愛して欲しい』『見つめて欲しい』


歌詞と心が、切ないまでに共鳴する。


腕を左右に開き、次いで自らを抱きしめるようにギュッと腕を閉じた。


右足に重心を移動し、胸に添えた両の手は真下に下ろす。


けれどすぐさま引き戻し、右腕を放るように振った。


未だに動きを見せない藤ヶ谷が、もどかしい。


サビが終わったところで、言葉が口を衝いて出る。



*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-my-ft2 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコたん(プロフ) - けっピーさん» けっピーさん、お久しぶりです!覚えてますよ〜♪リベンジと言っても選曲は別だし、相変わらずのおふざけです(笑)ダンスシーンでつまずくと思うんで、気長に待ってて貰えたら嬉しい(泣) (2017年7月4日 13時) (レス) id: 13a4780dce (このIDを非表示/違反報告)
けっピー(プロフ) - お久しぶりです。以前月夜〜にコメントしたことがあるのですが覚えていらっしゃいますでしょうか?ニコたんさんのFさんのバースデー話、そして大好きな月夜の攻防戦のリベンジということで読みながらワクワクしていました。多忙かと思われますが更新頑張ってください。 (2017年7月4日 0時) (レス) id: 9d59b79c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコたん | 作成日時:2017年6月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。