検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,643 hit

ページ14





〈二階堂くんとブラ宮先生〉


side【二階堂くん】


放課後ということもあってか、行き交う生徒のほとんどが、どこか浮き足立っている。


反して俺は、重い足取りで廊下を歩いていた。


目の前に迫ったプレートの文字を見て、「はぁー…」と深い溜め息を吐く。


『職員室』


これからワッターの小言を聞かされるのかと思うと、気分が滅入ってしまう。


ーガラガラ


「1年の二階堂でーす。横尾先生はいらっしゃいますかぁ?」


なんと気のない声だろうと思いつつも、室内を見渡す。


けれど、目的の人物の姿は見当たらない。


あれ?と首を傾げていると、宮田と目が合った。


「あっ、宮田」


「ちょっ、担任に向かってそれはないでしょ?せめて『先生』ぐらいつけて…」


宮田の話はそこそこにして、声を被せる。


「ねぇ、ワッター先生は?」


「なんと!横尾先生には、ちゃっかり『先生』とつけているじゃないですか!?」


「ねぇ、だからさ、ワッター先生は?」


まだなにか言いたげな宮田に、どこ?と畳みかける。


すると宮田は諦めたかのように、ひとつ息を吐いた。


「しばらく席を外したままですよ。部活の方にでも、顔を出しているのではないですか?」



*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコたん(プロフ) - ピノキオさん» あらまっ!こっちにもコメしてくれてたんですね〜ブラックな宮田、ハマってもらえて良かった(笑)んふふ、ありがとうございます♪ (2017年12月9日 14時) (レス) id: 13a4780dce (このIDを非表示/違反報告)
ピノキオ(プロフ) - ブラ宮先生ハマってしまいました。あんな優しそうな顔して、生徒同士をムラムラさせちゃうなんてイケナイ先生ですね笑。これからも頑張ってください! (2017年12月8日 20時) (レス) id: fe1bd21a0a (このIDを非表示/違反報告)
ニコたん(プロフ) - 瑠羽さん» 瑠羽さん、レスありがとうございます♪んぅ〜、そういうお声が励みになりますぅ(泣) (2017年6月4日 8時) (レス) id: 13a4780dce (このIDを非表示/違反報告)
ニコたん(プロフ) - まちゅみさん» まちゅみさん!宮千好きなんですか!?うわ〜、なんか嬉しい♪ブラ宮楽しんでもらえて良かったです!次も頑張りまーす♪ (2017年6月4日 8時) (レス) id: 13a4780dce (このIDを非表示/違反報告)
ニコたん(プロフ) - hiro32さん» hiro32さん、初めまして!コメントありがとうございます♪藤北&にかいいですよね〜大好物過ぎて衝動を抑えられませんでした(笑)楽しんでもらえて良かったです♪ (2017年6月4日 8時) (レス) id: 13a4780dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコたん | 作成日時:2017年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。