検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,435 hit
「ねぇ、私達いつか神アイドルになれるよね?」
そんな言葉を二人に問い掛けた。



「いつまでもライバルでいるのだろ?いつも真剣勝負だ」
己を開放しろ。頂点に立つなら、遅れを取り戻せ!



「二人とも、どうしてそんなに熱いぷり…?」
嫌だ。まるで置いてかれたみたいぷり!そんなの…

こんにちは、乾パンきゃっとです
今回は空色シングスの続きにしようかと思いましたが、やめました

アテンション
原作無視キャラ崩壊
中盤から若干シオンメイン
低評価禁止、荒らし禁止
流血、怪我の表現あり

では、レッツイゴー!執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 東堂シオン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野々菜(元タルト)(プロフ) - 乾パンきゃっとさん» あああーー!感動したー!……ヤベッこれから学校行くのに涙溢れてきた (2016年4月12日 6時) (レス) id: 88e53f4a42 (このIDを非表示/違反報告)
乾パンきゃっと - こっちはそこまで狙ってなかった( 無事終わってよかったです 最後見返すと適当ですね!(いつもだけど) (2016年4月11日 22時) (レス) id: a111f5c854 (このIDを非表示/違反報告)
☆聖愛★(プロフ) - 乾パンきゃっとさん» 涙線崩壊しましたぁぁぁぁぁ!!!!!めっちゃ感動!!本当によかったぁぁぁぁぁ!!!!! (2016年4月11日 22時) (レス) id: 88b850887c (このIDを非表示/違反報告)
虹☆レモン - 乾パンきゃっとさん» 涙腺崩壊ワアアアアアア←感動しましたあああああああ!!← (2016年4月11日 20時) (レス) id: d693c9e37b (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 乾パンきゃっとさん» きゃっとちゃああああああああん!!最終回涙線崩壊したよおおおおお!シオン様良かったあああああ (2016年4月11日 17時) (レス) id: bb31c6cdbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾パンきゃっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。