検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,065 hit

*20話 ページ21

A「うわー、明日体育祭とか信じない。」

沙織「久々に学校来たかと思ったら第一声がそれなんかい。」


今日は4日ぶりに学校に来て担任に教えられた事は明日は体育祭。
うわー、もう信じない。しかも私の保護者なんて観に来ないしあんまり意味ない。


沙織「というか、劇団に入ったって本当?」

A「裏方だけどね〜」

沙織「確か摂津が居るところじゃなかった…?大丈夫なの?」

A「喋る事ないしあんまり害は無いよ。」

沙織「なら良いや。」


教室の前に着くと遠くに万里とあまり関わった事無いけど幼なじみの萌ちゃんが居た。
2人とも楽しそうに喋ってて何かズキッてなった。あれ、何で?


沙織「…ずっと思ってたけどさ、Aも摂津も自分の気持ちに気付いて無いよね。」

A「え?」

沙織「ま、自分で早めに気付きなよ。早くしないと摂津が萌ちゃんに取られるよ〜」


そう言ってさおちゃんは先に教室に入った。
自分の気持ち…?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今更ながらさおちゃんと萌ちゃんの設定を簡単に紹介させていただきます!(汗)
次回の話ではAのお兄ちゃんお姉ちゃんの設定を紹介させていただきます!

須藤・沙織
花咲学園3年生
年齢/18歳
性格/何でもズバズバ言うが友達想いで皆のお母さん。
容姿/茶髪で長さは鎖骨あたり。目はつり目で色は明るい茶色。制服はAと同じく校則に引っかからない程度に着崩している。綺麗系だが男に興味無し。
備考/Aの親友。読書が趣味。勉強が得意に見えるが実は苦手。


佐倉・萌
花咲学園3年生
年齢/17歳
性格/ふわふわした性格で男子にモテる。が、少し裏がある(?)
容姿/薄ピンク色の髪で少し天パ、髪型は2つ結び。目はタレ目で色は桜色。制服は校則通りに着ているがセーターは萌え袖。
備考/Aと万里の幼なじみ。万里に脈アリ(?)

*21話→←*19話 摂津万里side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのーあっぷる | 作成日時:2017年9月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。